なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

耳が聴こえづらく消極的…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴四柱推命鑑定師 煌晶ブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年 2月4日 

『甲辰』きのえたつ

がスタートしましたキラキラ

 

 

 

 

 

私はいつものように

東北の伊勢

熊野大社に参拝に行って来ました

 

 

 

 

 

立春で日曜日ということもあり

観光バスが臨時駐車場にも・・・

福島ナンバーのバスが

たくさん駐車してありました

 

 

 

 

本殿の方に行くと

たくさんの方々が

ご祈祷を受けられていました

下足棚は置き場所が無いのでは

と思うほどでした

 

 

 

 

 

 

(画像は昨年のものです)

 

 

 

 

 

東北大震災があったのは

2011年の3月11日14時46分

 

 

 

 

 

私も震災の時は仕事中で

携帯では、あり得ない津波の映像

現実なのかと思うくらい

目を覆いたくなるような映像でした

 

 

 

 

 

私も、信号は機能せず

上司に今日は帰るように言われ

少し早めに帰宅したのでした

コンビニの棚の食料も

少なく、食料確保に走りました

 

 

 

 

 

ガソリンスタンドは

早朝、5時とかに並んで

ガソリンスタンドの情報を

知人から共有して頂いて

乗り切ってましたね

 

 

 

 

 

パンがなかなか買えなかったのを

今でも記憶に新しいあせる

 

 

 

 

 

食べれないと思うと

食べたいんですよね

子供とか・・・

スーバーに行っても

買えるのは一人1個でしたね汗うさぎ

 

 

 

 

 

もう二度と起こらないで欲しい

そんな思いで、たくさん方が

ご祈祷を受けられているのかな

と思いました

 

 

 

 

 

震災のあったのは

『辛卯』かのとう の年の

『辛卯』かのとう の月で

『乙丑』きのとうし の日でした

 

 

 

 

『辛卯』という干支は

十干『辛』に対し

と地支の『卯』なので

相剋関係にありますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は『辛卯』は午未天中殺グループで

午未天中殺の10個ある干支中

8つが十干と地支が相剋関係なので

思いもよらないことが

起こったりする可能性があるんですあせる

 

 

 

 

 

私が『辛卯』なので

シンドイと感じることが

多いなと感じてます

もしかしたら私と同じように

感じている方が

いるかもしれませんね

 

 

 

 

 

午未天中殺の方はオレンジ枠の干支です

下の簡易命式検索サイトで

確認してみて下さいね!

 

 

 

 

 

午未天中殺に相剋関係の

干支が集中してますが

午未天中殺グループに限らず

相剋関係にある干支は多いので

お自身の干支が

相剋関係にあっても

 

 

 

 

 

良い経験をしたり

良い学びになっていると

感じれる人は

どんどんステージupして行きますので

 

 

 

 

 

あまり気にせず

人生を楽しんで行きましょうグー

 

 

 

 

 

 

今回のおみくじ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

甲辰がスタートしました

甲辰の今年

 

 

 

 

 

 

甲は樹木・大木なので

どんどん成長するという意味合い

それに辰はビックリするほどの

大きな力が働くとも言われていて

今年は迷わず

どんどん成長して行きましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)