なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

耳が聴こえづらく消極的…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴四柱推命鑑定師 煌晶ブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私は月柱癸酉で

(何度も言ってる^^;)

納音の年の癸卯

間もなく終わろうとしています笑い泣き

 

 

 

 

結構、私はモノが壊れたり

モヤモヤの多い1年でしたわあせる

 

 

 

 

 

何はともあれ

癸卯の年も

カウントダウン

 

 

 

 

 

 

豆まきで

恵方巻かぶりついて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月4日からの

甲辰きのえたつ龍

お迎えしようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

待ってました!甲辰ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここんとこ

健康診断行ってなくてですね

年も年だし

行こうと思います近いうちあせる

大丈夫かな・・・

 

 

 

 

 

 

まーそれほど大病も

無かったのですが

結構年を重ねて来ると

不安にもなりますわね・・・

 

 

 

 

 

 

あまり良くない運気の時は

皆さん健康診断には

キチっと行かれて下さいね!

 

 

 

 

 

若い方は特に

知らない間にガンが進行していた

なんてなりませんようにお願い

自分の体調を気遣って下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日も耳鼻科に定期健診に行き

何やら、私の難聴が

難病に指定されたとのことで

医療費とか負担が少なくなるのかな

 

 

 

 

 

まあ、少しでも

ありがたいことですので

次回4月の予約で手続きが

出来るとのことでした

 

 

 

 

 

 

障がい者となって

障がい者手帳提示で

映画は1000円で見れますし

水族館やアトラクション施設で

割引になったりしますので

 

 

 

 

 

本当にありがたく

利用させて頂いてますお願い

映画は同伴者も割引してくれるので

助かりますあせる

 

 

 

 

 

通常料金がわからなく

なってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画って

凄く音が高いのだけど

えっ!今なんて言った?

ってのが私の耳

日本語に聴こえなくなってる状態

語音明瞭度が3割も満たないあせる

 

 

 

 

 

 

映画館の音だからこそ

何とか見れてる

 

 

 

 

 

日本の映画は字幕が付きませんし

仕方ないのですが

わからないまま見てます

 

 

 

 

 

最悪わからないままで

寝てしまうこともあせる

友人にはもったいないと

連発される始末・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

家のテレビは必ず字幕付きで

ホントにこれは大助かりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて2024年は歩くぞーグー

と思っている私

2023年はまったく歩いてませんでした

反省あせる

 

 

 

 

 

いろいろね、動画とか見ていて

歩くってとてもいいんだなって

2022年に歩き続けて

シューズがボロっボロになったので

捨てて、まだ新しいのを買ってなくて

 

 

 

 

 

冬は雪が降るので

雪解けで道路がびちゃびちゃだけど

スノートレで散歩程度から

再開しようかと思っているところ

 

 

 

 

 

1年間まるっと

ウォーキングしてなかった

私が言うのもなんですが

歩くって凄くいいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くとうつ病が治る

って言っている本もありますから

 

 

 

 

 

 

さきほどテレビで言ってましたが

食後に30分

小分けにして歩くと

まとめて歩くより

痩せやすい体質になるのだとか・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

歩く場所は断然

緑の多い公園が良いです

木もあり、花もあり

川が流れていたり

私の行く公園は足湯もあります

 

 

 

 

 

 

青い空を眺めて

太陽の日を浴びて

歩くのが一番虹

 

 

 

 

 

 

太りやすい更年期

最近は毎日ちびちび

白湯を飲んでいる私

 

 

 

 

 

 

結構ね最近は

健康を意識し始めてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

今日も日記になりましたあせる

生きづらさを感じている方

頑張っている自分を

一番に自分が

労わってあげて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)