なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

耳が聴こえづらく消極的…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴四柱推命鑑定師 煌晶ブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

昨日、今日はとても良いお天気晴れ

蔵王ゲレンデから

ゲレンデの画像が届いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスッキリ晴れたゲレンデで

豪快に滑ると気持ちもいいものだろうなスノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私は

自分の目では見れない景色です目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の端の方に小さく急斜面が

見えますが、コレはきっと

横倉の壁と言われている所で

上級者でないと下りれない斜面

 

 

 

 

 

どんなか見てみたい方は

コチラダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

私が以前同じ職場だった方なのですが

『傷官』を4つ持っている方がいまして

しかも『傷官』+『帝旺』のセットが

なんと2つも

 

 

 

 

確かに繊細な作業が迷いなくガンガン

出来るところがあって

天才的センスは周知の事実

 

 

 

 

 

だったのですが

お局様に目を付けられ

体を壊して辞めてしまったのです

 

 

 

 

 

遊星である『食神』『傷官』が

合わせて4つ以上持っている方は

食局の八相局と言われ

とても運星の強い方なんです

 

 

 

 

 

性格は明るく

一生働かなくても

食べるには困らないとも言われ

頭の回転が早いので

知能指数がめちゃ高いんです

芸術家や研究者などが向いています

 

 

 

 

 

正直、本人は知能指数が高いなど

まったく自覚が無いようでしたあせる

 

 

 

 

 

『傷官』はとても美意識が高いので

ネイリストを目指して

各資格を取得して

フリーのネイリストになりました

 

 

 

 

もちろんネイリストも

人をキレイにすることも大好きな

『傷官』ですから

いづれ自分の家にお店を持ちたいと

夢を語っていました

 

 

 

 

 

『傷官』+『帝旺』

は専門技術・高度な知識で

成功を勝ち取る星!

ですからねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の櫻井翔さんも

同じ食局の八相局です

 

 

 

 

 

 

『傷官』が3つと『食神』が1つ

知性の星がまったくありませんが

食局の八相局なので

めちゃくちゃ知能指数が高いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か慶応義塾大学ですよね?

お父様も凄い方のようですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も美意識が高いと言われる

十干『辛』なのですが・・・(笑)

(どこが?)

 

 

 

 

 

先日もらった

まつ毛美容液を欠かさず毎日

まつ毛の生え際に

塗っておりましたところ

 

 

 

 

 

まつ毛が伸びた!!

スゴイんですけど爆  笑

目尻のところで上のまつ毛と

下のまつ毛が絡んでるような・・・

ホントに伸びるんですね(笑)

 

 

 

 

 

それとですね

ネットで10分で完売する

干し芋をゲットしました爆  笑

届くのが楽しみ過ぎる・・・

とテンション上がってる私です音譜

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は食局の八相局について

お伝えしました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)