なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

耳が聴こえづらく消極的…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴四柱推命鑑定師 煌晶ブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

いつもありがとうございますラブラブ

昨日は手話サークルに

行ってまいりました!

 

 

 

 

 

寒波が来ていて

昨日の夜は3cm程度だったけど

寝ている間に

20cmくらい積もったようです

 

 

 

 

雪かきが大変

私の指が腱鞘炎で動かないので

雪かきがシンドイ笑い泣き

 

 

 

 

 

私の住んでいる所は

蔵王スキー場や

銀山温泉なんかが有名ですが

銀山温泉は

積雪量は多いと思いますが

 

 

 

 

 

実はもっと豪雪地帯があって

それは

肘折温泉という所です

平地で20cmのところ

肘折温泉は100cmほど積もります

 

 

 

 

 

湯治場として

県内では有名ですが

県外の方はどうでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

LIVE配信されていたので

貼り付けてみました

見れるでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前働いていた職場で

当時はまだ固定電話を使用できていて

私は社内電話はやれていました

東京本社の方には

聴こえづらいということはお伝えして

電話orメールでやり取りをしていたんです

 

 

 

 

 

「スゴイ雪のようですね!」と

確かに雪は結構降ったのですが

本社の方は、

この肘折温泉のニュースを

見たらしいんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

雪に慣れない方は

関東から異動してきて

速攻で滑って骨折した人もいましたし

 

 

 

 

 

新入社員の沖縄出身の方は

配属されて数か月で退職されましたあせる

車運転も慣れないと厳しいでしょうね

 

 

 

 

 

温暖化で雪は少なくなってますが

県内でも積雪量って

ぜんぜん違ったりするんですよ

 

 

 

 

 

年々雪が少なくなってますので

スキー場の方は大変かと思います

 

 

 

 

 

今回のようにまとまった雪は

恵みの雪ですね雪

 

 

 

 

 

先日は高梨沙羅ちゃんが

蔵王スキー場に大会で来ていたようで

今回は表彰台には上がれなかったようですあせる

 

 

 

 

 

高梨沙羅ちゃんの命式を見てみましたダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日柱干支は『戊寅』つちのえとら

『戊』つちのえのイメージは

まんまですね

ジャンプ台は山にありますよね照れ

 

 

 

 

 

日柱干支が『戊寅』

月柱干支が『戊戌』

宿命大半会です

とても仕事運が良いです

 

 

 

 

 

主星は『傷官』なんですね

美意識が高いので

綺麗になられて納得ですキラキラ

 

 

 

 

行動力の星は無いのですが

(無いからと言って性質がまったく無いワケではないよ)

スポーツ選手に多い

ファイトのある努力家の

『比肩』もあります

 

 

 

 

『正財』があるので

コツコツ努力される真面目な方

北京オリンピックでは

不運な結果に見舞われて

とても責任を感じていたと思います

 

 

 

 

 

彼女、大運が逆行なんですね

大運は10年ごとに巡って来る運気

60干支があるのですが

1番目の甲子から

60番目の癸亥まで

順番に巡って行くのが『順行』

 

 

 

 

彼女の場合は逆なんです

60番目の癸亥から

逆に巡って行くんです

なので『逆行』

 

 

 

 

 

(沙羅ちゃんの大運です)

 

 

 

 

1巡目の戊戌は35番目の干支

7巡目の辛卯は28番目の干支

逆に巡ります

(一人一人違います)

 

 

 

 

それから通変星も逆

『順行』は

比肩→劫財→食神→傷官→偏財

→正財→偏官→正官→偏印→印綬

と巡りますが

彼女は通変星も『逆行』

 

 

 

 

干支も通変星も逆行なので

干支も通変星も順行の人より

思うように行かない

と感じることが多かったり

するかもしれませんあせる

 

 

 

 

 

ですが、宿命大半会という

運勢エネルギーが2倍になる

最強のモノを持っていますし

運気も今年から良い運気に入ります

 

 

 

 

小さなことにも

感謝の気持ちを持って

頑張って欲しいですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの良いことを引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)