なぜか

 

人との関係がうまくいかない…

 

耳が聴こえづらく消極的…

 

自分らしくありたい!!

 

と願う人を応援する

 

難聴四柱推命鑑定師 煌晶ブログですラブラブ

 

 

 

 



   もっとラクに   
もっと自分らしくを叶える
四柱推命案内人 煌晶koshoです

    ご覧頂きありがとうございます音譜   
  

  
宝石白四柱推命鑑定師 煌晶kosho宝石白


うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命って?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定・ご相談・お問い合わせは

公式LINEからお願い致します音譜

 

ダウンダウン

 

または『@085ekmza』LINE ID検索下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

一昨日は雪の多い日でしたが

昨日今日と天気が良い感じ音譜

 

 

 

 

さて、前回は自己肯定感が低いのは

あなたのせいでは無いョー

とお伝えしました

あと引き寄せの法則ですねキラキラ

 

 

 

 

負の感情のままいると

同じようなことを引き寄せますドクロ

 

 

 

 

なので、辛いことや嫌なことが

あったら、吐き出して下さい

ノートに書くのがおススメですOK

 

 

 

 

良いことがあったら

心から感謝しようラブラブ

当たり前にあることも感謝して

良いことを引き寄せましょうラブラブ

 

 

 

 

ここで大事なことは

感謝しろって言うから・・・

では無くて、心から感謝できること照れ

 

 

 

 

そうすると、いろんなことが

うまく行きやすくなるんですよOK

下の図を見て下さいねダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもね、負の感情と共にいると

うまく行きにくい・・・

エネルギー数値が高いほど

うまく行きやすいキラキラ

 

 

 

 

 

一番上の『悟り』になると

神レベルです!

 

 

 

 

 

さすがにコレは無理なので

 

 

 

 

 

わかりやすく、簡単に出来ることは

家の中とか、あまり空気を悪くしない飛び出すハート

 

 

 

 

 

イエ~イみたいな

テンション高めの

笑顔が絶えない空気が

良いかもしれませんね!

 

 

 

 

 

小さなことでもいいので

『ありがとう』とたくさん言ってみてネ

たくさんですよウインク

 

 

 

 

 

例えばイライラしてる人が

『ありがとう』って言ってくれる人に

八つ当たりしますか?

(人と場合によりますが)

 

 

 

 

 

気持ちって

伝わるんですよねあせる

 

 

 

 

 

ギスギスしてると

お父さん、お母さん

微妙に子供に伝わります

 

 

 

 

 

問題の無い普通の家庭であっても

何気ない言葉で

傷ついてる場合があって

 

 

 

 

 

意識はしてなくても

引きずっていたりすることも

あるんですよね

 

 

 

 

 

コンニャロメムキー

と思っても流せると良いです

笑いに変えたり

なるべく波風を立てず

ノートに無心に書くあせる

 

 

 

 

 

なかなか難しいと思うんですが

それが出来ると

最強ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭環境があまり良くなくて

困難の多い方って

それだけ強い神様が付いてるんですって

諦めないで下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

どうしても

不幸家系にあると

連鎖してしまうことが多いようですあせる

 

 

 

 

 

スピリチュアル的には

カルマですかね

あまり詳しくはないですが

3世代連鎖する

と聞いたことがあります

 

 

 

 

虐待すると人は

実は自分も虐待されて育った

ということもありますから

 

 

 

 

幸せ家系にチェンジしましょう愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで行きづらさを感じて

頑張ってきた人は

自分を労わって下さいね

 

 

 

 

先ずは、自分が自分の

味方でいて下さい

決して責めないで下さいね

 

 

 

 

誰かに嫌なことを言われても

受け取らないで

持って帰ってもらいましょうウインク

難しいんですけどね

 

 

 

 

 

私はアダルトチルドレンなのでね

子供達に連鎖しないように必死でしたあせる

 

 

 

 

 

お陰様で私の子供達は

そこまで心配するようなことは

無いように感じますあせる

 

 

 

 

 

 

病気も無く、本当に感謝です

健康第一ですからキラキラ

 

 

 

 

 

私は『食神』を持っていますので

楽しくないとイヤ

空気が重くなると

その空気を消したくなります

 

 

 

 

 

いつも笑っていたい私です

 

 

 

 

 

手話サークルでも

私の耳を気にかけて頂いてて

本当にありがたいですお願い

 

 

 

 

 

目の前のことに必死でしたから

手話サークルに通う選択肢が

消えていたんですね

シングルマザーでしたので

 

 

 

 

 

 

引き寄せは

同じエネルギーを引き寄せます

 

 

 

 

 

良いも悪いも

放ったものは返ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもたくさんの良いことを

引き寄せて

幸せになりますようにお願いキラキラ

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式の確認ボタンを設置しました

 

ご自身の命式確認されたい方は

ポチッとしてねぶちゅーダウン

 

 

 

 

 

 

コチラもお願い

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

命式確認ボタンで生年月日を入れて

命式を出した際に一番軸となるポイントダウン

 

(ちなみにこの命式はYOSHIKIさんです)

 

●日柱干支:全60干支で、どの干支かが重要

●主星 :一番活かすべき星です(主星)

●自星 :自分の性格面を表す星(自星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

   ダウン

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)