フツーでありたいと思ったけど 絶持ちが必要なのは? | もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

 

 

 

 



この世に生を受けたからには

       自分らしくきらきら輝いていたい
虹      



宝石白四柱推命鑑定師kosho煌晶宝石白

うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命とは
メモモニター鑑定ご希望の方
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師 煌晶こと 宝石赤 emi ですラブラブ

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスだね~クリスマスツリーサンタ

 

 

わが家はフツーに何ごとも無く

 

フツーのクリスマスだな(笑)

 

毎年ローストビーフを作って(一応食神持ちあせる)

 

ケーキお祝いケーキやご馳走鍋寿司食べて

 

ぶーぶーDASH!フツーに太る(笑)ぶーぶーDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の神社参りで

 

東北の伊勢 熊野大社に今月も1日に行きました車DASH!

 

フツーにおみくじを引いて(笑)

 

 

 

 

 

じつは中吉ウシシ

 

見てても大吉って見当たらない・・・

 

前回小吉だったので前進しましたOK

 

 

 

 

 

 

私は日柱に偏財+絶を持っています

 

生日中殺もあるし、変わり者?の偏印もある

 

なかなか人との関わりもフツーに悩んできた(笑)

 

四柱推命に出会うまで

 

猛烈にフツーでありたいと思っていたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も絶持ちの10代の女の子の

 

鑑定をさせて頂きました

 

自分だけどうしても浮いちゃう

 

大事なお友達を思うあまり

 

自分から去った経験のある女の子からの

 

依頼でしたあせる

 

 

 

 

 

偏財+絶 ✕ 2 の方ですが

 

もしかしたら偏財✕2で

 

1つ正財になっているのかなと思いました

 

正財は心遣いのプロで

 

身近な人を大事にしますので

 

お友達に迷惑をかけまいと

 

自分から去ってしまったのかなと思いました泣

 

 

 

 

 

自分のことをちゃんと理解してくれる人は

 

手放さないで大事にして下さいねおねがい

 

 

 

 

 

私も自分を理解してくれる人は

 

大事にしなきゃなって改めて思いました音譜

 

第二宿命に正財を持っていますからほっこり

 

 

 

 

 

私の場合、耳のこともありますので

 

シンドイこともあります

 

ですが

 

『 絶持ちさんは周りを気にしては

 

良さは活かせません 』

 

少しずつ受け入れて行こう合格

 

 

 

 

 

みんな楽しんで行こうラブラブ

 

 

 

 

 

 

絶は宇宙人の星UFO

 

天才の星でもあるんですョOK

 

 

 

 

 

ゲラゲラ私も頑張れ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命 難聴鑑定師☆煌晶

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

ダウン

 

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの煌く笑顔が見たいキラキラ

 

四柱推命鑑定師☆煌晶こと宝石ブルー emi ラブラブ