○○になりやすい星が揃っているので酒風呂を試してみました | もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

もっと自分らしくを叶える四柱推命

 

 

 

 



この世に生を受けたからには

       自分らしくきらきら輝いていたい
虹      



宝石白四柱推命鑑定師kosho煌晶宝石白

うさぎプロフィール
ダイヤモンド四柱推命とは
メモモニター鑑定ご希望の方
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定師 煌晶こと 宝石赤 emi ですラブラブ

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに投稿しますうさぎあせる

 

母の命日でお墓参りに行って来ました車DASH!

 

もろもろの報告も兼ねて照れ

 

あれからもう2年なんだ・・・

 

 

 

 

 

 

雪が積もるとお墓までは雪で行けないので

 

冬場はお墓参りはほぼしないあせる

 

よってお墓は冬場仕様の設計しておらず

 

階段がツルっツルに磨き上げた階段なので

 

気を付たのに靴に雪があるので尻もちついて

 

おケツで階段下りたガーン

 

 

ドン ドン ドン

 

 

 

いってぇ~えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のあの日も凄い寒波で大雪だった雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

あっという間に20cm 位積もってたあせる

 

コロナが増えて来て・・・

 

搬送先の病院の中にもなかなか入れて貰えなかった泣くうさぎ

 

救急車救急口のエントランスで何時間も待たされて

 

もう2年かぁ~

 

 

 

 

 

 

 

今年は壬寅の年

 

私は空転の時期  (何度も言ってる 笑)

 

私、辛卯にとっては【壬】は傷官が巡る

 

ついでに今月12月も壬子(みずのえね)なので、

 

W傷官で完全に邪気にやられ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

私は日柱に偏財+絶を持ち

 

第二宿命が正財

 

建禄が裏星の絶になっていてトリプル絶

 

これまでずっと比肩が使えてなくて泣

 

偏印が食神を剋し・・・傷官に陰転

 

更に今年の運気空転の時期W傷官

 

うつ病に引き込まれそうな今年の運気笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これは完全にマズイ・・・

 

ってことで、師匠の教えにある酒風呂に入ってみた

 

私は父が酒乱だったので日本酒は拒否ってた私

 

純米酒と塩を準備して1時間

 

入浴中は、普段全くやらなかったスマホでゲーム

 

結構ハマりやすいのでほとんどゲームはしない

 

やっぱりハマる人私グラサンヤバっあせる

 

 

 

 

 

 

 

鼻うがいもやってみようラブラブ

 

とにかく

 

「浄化」あせる

 

 

 

徹底して

「浄化」あせる

 

 

 

 

続けよう

「浄化」あせる

 

 

 

 

 

 

鼻うがいも

 

風邪予防にもいいし

 

一石二鳥だな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

塩は効果の高い塩を買おう

 

ネットでウシシ


 

 

 

 

 

 

 

酒風呂や鼻うがいが良いのは

 

これに書いてあるんだ

 

師匠の書籍

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒風呂は12月とか1月とかやると良いとのこと

 

定期的にやるのが一番だねチュー

 

週一とか月一とか・・・

 

毎日だったらお酒も少量で良さそうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それから…

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでいて

 

まったく自分がどっか行ってしまってた私

 

突然

 

 

 

 

 

スカッと晴れた気がする

 

 

 

 

 

 

なぜだ・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

お墓参りに持って行った父の好きなお酒はてなマーク

(実家でお墓参りはお盆に、お供え物と線香とお花程度)

 

爺さんもお酒好きだったな・・・

 

母も婆さんも好きだったお茶はてなマーク

 

 

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

 

 

 

第二宿命に十二運星が冠帯だったびっくり

 

裏星が【墓】だもんガーン

 

※【墓】はお墓参りで開運する 

 

 

 

 

そんで

 

 

 

 

+

 

 

 

 

 

酒風呂の浄化かぁ~はてなマークびっくり

 

びっくりこれでしょびっくりマークあせる

 

悪い事象が自分にが降りかかって来ると

 

ホントに見えなくなるのよね・・・泣

 

 

 

 

 

 

でも振り返るとこの経験を通して

 

メンタルもズタボロになってたけど

 

学んだこと多いな~と

 

今感じております照れ

 

 

 

 

 

 

いろんなブログや動画

 

先輩鑑定師さん発する言葉

 

ほんといろんなこと考えた・・・

 

空転の時期で空回りしっぱなしで体調も悪かったけど

 

ちゃんと何かしら気付いて学ぶことも大切だなぁと

 

これはやっぱり

 

感謝しか無いね照れ

 

 

 

 

 

 

やっぱり経営者とか個人事業主とか

 

定期的にやった方がいいね音譜

 

 

 酒風呂ウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命 難聴鑑定師☆煌晶

 

難聴者・中途失聴者についての参考記事

ダウン

 

 

 

右差し★難聴者の聞こえに関する参考記事(煌晶の過去記事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの煌く笑顔が見たいキラキラ

 

四柱推命鑑定師☆煌晶こと宝石ブルー emi ラブラブ