文星芸術大学マンガ専攻卒業製作展 ~東京ビックサイト~【東京都】★行ってきました★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載


文星芸術大学マンガ専攻卒業製作展 ~東京ビックサイト~【東京都】★行ってきました★


先週の日曜日の思い出になります。

色々な用事があり娘と東京へ…

目的の1つは…が高校時代通っていた宇都宮市にある作新学院~美術デザイン科~

そこに近い…美術の大学~文星芸術大学…この大学はアニメの方にもかなり力を入れているらしく…娘に大学生のアニメの作品を観てもらいたいのもありました。

東京ビックサイトで開催されていた1日限定の!『COMITIA147』その中のブースで文星芸術大学の卒展がありました!☆

自分が思い描いていた卒展よりかは~かなり小さな感じでしたが…小さい空間の中でも作品のレベルはかなり高く!娘も実際に大学生の力作が目の前で観れた事は良い勉強と刺激になったかなと思いました。

文星の学生さんと少し会話をして~作品の思いや製作の内容を聞きました☆

みなさん
テーマの「仮面舞踏会」をイメージした作品でした☆

販売としてこの卒展の写真集が販売されていましたね☆

とても素晴らしい卒展を観れて良かったです\(^o^)/


次は~
 『COMITIA147』 の他の事を話したいと思います☆

個人的には~久しぶりの…ゆりかもめでした☆






★Can sui Koga suy★