第63回 愛直便【古河市】~出会いのパーティー♪2024年3月14日(木)ホワイトデー開催★ | ★古河市をメインに★

★古河市をメインに★

KOGAの情報等を掲載

第63回 愛直便【古河市】~出会いのパーティー♪2024年3月14日(木)ホワイトデー開催★



今月も早くもラストの週になりました☆

自分が休みだった金曜日や昨日は天気が悪かったですが…楽しく過ごせた休日でした~詳しくは後程…ここの日記で話しますね☆

そして☆今日は雨が降らなくて良かったです(*^^*)

それから…来月のホワイトデーの日には…

古河婚活支援会主催の出会いのパーティー
『第63回 愛直便』が開催されます♪ 

ちなみに今回のチラシのデザインは!3月開催もあり古河の花桃や桜のイメージのピンク系や暖色系の色彩のイメージが主でしたが…

愛直便初のホワイトデー開催ということもあり…ブルー系を基調とした感じにデザイン致しました☆

愛直便の詳細はチラシの画像を見てくださいね♪

ちなみに参加応募は抽選にはなりますが…

○名前
○年齢
○住所
○携帯電話番号
○勤務先名

を記入していただき

愛直便の応募メール
kogakon@docomo.ne.jp
~にメールをよろしくお願いいたします。

ちなみに今日は~包む(ラッピングの日)だそうです☆226で~つつむ♪

それからグレープフルーツ最大の産地のアメリカフロリダのグレープフルーツの美味しさをアピールする日だそうで~フロリダではグレープフルーツが旬だそうで~後は…フロリダのフロ~26~で☆

それでは2月末もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





★Can sui Koga suy★