【お知らせ】今後のライブについて | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)

今月のライブ中止に引き続き、



4/26(日)東大和市うまかんべぇ祭

5/17(日)立川いったい音楽まつり



以上、2本のライブが「新型コロナウイルス」の関係により開催中止が決定いたしました。



久々のライブにも関わらず、こういった形でのイベント取りやめに、やり切れない気持ちでいっぱいです。



楽しみにしていただいていた方にも、大変申し訳ないです。



また違った形で皆さんを楽しんでいただけるよう頑張りますので、しばし、またの更新をお待ちくださいませ。。