今月予定していたライブについて | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


今月29日(日)に出演を予定をしておりました、「さいたま新都心ふれあい元気ライブ」ですが、先の感染症『新型コロナウイルス』の関係で、イベント自体が中止となりました。


久々のライブで、予定を空けていただいていた方には残念なお知らせとなり、大変申し訳ありません。


ホームページにも記載のとおり、今後のスケジュールに関しても、イベント自粛でなくなる可能性が大いに考えられます。


また皆さまに会える日を楽しみに、今しばらくの辛抱だと思って、事態の時期尚早の終息を願っています。




会えない間寂しいので、作ってみたこんな動画をぜひご覧ください赤薔薇






【今日のひとこと】
アップダウンが激しいとこと平坦な道では、歩数は同じでも前者の方が疲れます