カバー曲公開しました(*´◒`*) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


先の流行感染症「コロナウイルス」の関係で、ライブが軒並み中止になってしまったことを受け、皆さんに何かしらで楽しんでもらえないか、、


と考えた結果、YouTubeにカバー曲をいつもより多くのせることにしました真顔


本当は毎日更新しようかと思っていますが、私自身も無理のないように続けられればと思ってますデレデレ


一刻も早いコロナ終息を願って。



今回はヨルシカさんの「夜行」をアップしました



皆さんの不安が少しでも和らぎますようにクローバー





【今日のひとこと】
最近身の回りの物がリラックマづくしになりつつあります