見てみてー、元JKが3年ぶりの制服を着たよ( ̄▽ ̄;) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


見てみてー、高校生ヒヨコ




なんてして遊んでます高根です真顔

すみません、3月の仕事がほぼ壊滅的になくなったので狂いました真顔




とか言って冗談はさておき、まあ何ということでしょう



コロナウイルス🦠



まずは、早めの卒業、場合によっては卒業式中止の学校の卒業生の皆さん。


卒業おめでとう。



早いよね、唐突すぎるよね。


大人の都合で振り回されている子どもたち。

私は昨日見たよ、小学生が、自分たちと同じくらいの大きさの授業の荷物を転びそうになりながら抱えて帰ってくるところを。

私は知ってるよ、早めのお別れ会をしたことで、それに参加できなかった教職員や児童が、最後を分かち合えなかったことを。


それでも、ひたむきになってめげていれば、それ相応の幸せしか返ってこない。

でも、時は戻って過去には戻らないし、止まりもしない。

先行きの見えない現状にだって不安にもなる。


そんな今私にできることは、って考えたら、やっぱり歌だなって思った。



無力だけど、少しでも卒業の気分を味わってほしい。

格好はふざけてるけど、中身は超真面目に歌ってるので、ぜひYouTubeでご覧くださいませ赤薔薇





なんか聞いて聞いて詐欺みたいになっちゃったけど、3月は新しく歌物以外の動画のアップも考えていますおばけくん


ぜひお楽しみにコアラ




【今日のひとこと】
世の中の人生の先輩達にこの危機を一緒に乗り切ろうって言うのは痴がましいけれど、皆さんに、どうかこれ以上の不幸が降りかかりませんように