にゃんにゃん猫の日(ᵔᴥᵔ) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


2月22日は猫の日ということで、、


私の猫フォルダ開帳デレデレ


これは道端でポートレートさせていただきました、通りすがりの野良さん、しっかりとあざといですね真顔




こちらは7〜8年前に保護した子猫、母猫に捨てられ、カラスに食べられそうになっていましたショボーン



3匹いましたが全て里親が見つかり、新しい人生(猫生?)を送っているそう照れ



最後はこちら、猫カフェの看板猫たちちゅー

すごい座り方照れ



やっぱ猫といえば、座ったときの後ろ姿が何とも愛らしいですおねがい



悟りを開いておいででしょうか真顔





猫に限らず動物はいいものです、ほんとに癒しの存在、いてくれるだけで疲れも吹っ飛びますやしの木




そんな彼らも小さいとて一つの命、喋れなくとも我々と同じ生きている存在黒猫


人間の身勝手な行動で傷つく子たちが少しでも減りますように、、




なんて、先ずは行動しろって滝汗





【今日のひとこと】
先日、京都大阪に行ったので、そのことを記事にしていくのが楽しみで眠れません