あと少しです、ありがとうございます(╹◡╹)♡ | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


【YouTube企画】

はい、ドーンっ💥


と張り切りたいところですが、普通に告知です真顔



もうご存知の方も多いと思いますが、YouTubeのチャンネル登録者数があと僅かで100名様達成となりますクラッカー


日ごろより沢山の方に支えて頂いてるからこその成果です、ありがとうございますピンク薔薇


チャンネル登録者数100人達成しましたら、YouTuberっぽい動画をアップしますよ〜セキセイインコ青


今までずっと私が歌っているだけの動画でしたが、そんな私がお話をする動画になります牛しっぽ牛からだ牛あたま



ぜひぜひ、お楽しみにお待ちいただければと思います晴れ






【今日のひとこと】
仕事が皆無になったので、開き直って、埃をかぶった懐かしのWiiを引っ張り出し、Wiiスポーツをしたらなんと、、

筋肉痛になりました