人生初の猫カフェだあ✨ | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


今日は、人生初の猫カフェに行ってきました

いやあ、猫ちゃん可愛い真顔


忙しい毎日に少しの癒しの時間を、猫ちゃんありがとう
{6DA7EB97-184B-488F-8199-5BBF670D869E}







素人はこんな撮り方でも満足ですちゅー
{44676398-1E21-436F-8450-4DA033C0C678}

{95215E4B-3676-4E0F-89F7-0AE8932B4C20}

{6CAD8032-14E7-4F61-B151-0AA56D63820B}







手前の子がせっかくしっぽであやしてくれてるのに、最終的にそれにしがみついてしまった奥の猫ちゃんは怒られていました
{6C869025-5BC2-4519-A9D1-951AD12983A2}








個人的にはこの後ろ姿がたまらなく可愛いです
{DEFA69A3-DF00-4995-8419-041BEB4A2565}







おぉうほっ、顔面ショットいただきましたデレデレ
{691E4DAD-17C5-4311-AE36-463DBF03D3C5}










そしてそして今週日曜日は、さいたま新都心駅東口「アートステージ」にて、『ふれあい元気ライブ』があります

今回のステージは、ブルーアースとしてではなく「ペラアカーズ」というコーラスグループで出演しますちゅー



「ペラアカーズ」は、4人組で構成されたコーラスグループで、メンバーは


中島まさる
水野鈴菜
めい
高根優


です



豪華メンバーにて、新カバー曲も披露予定です


ぜひお越しください








*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)





7/30(日)さいたま新都心





高根優ツイキャス


ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください

架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
猫ちゃんパワー最強です、一気に疲れが吹き飛びました