東久留米市役所ライブ、ありがとうございました(╹◡╹)♡ | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


7/16(日)は、東久留米市役所にてライブでした


ブルーアースとしては約1ヶ月振りのステージ…(ドキドキ)
{2E58C2B0-70B9-44AA-A277-8FBC04B0C959}






てことで、浴衣〜

今年の浴衣のお披露目は、このままライブの予定が入らなければ今回が最後です
{37BAC8E8-0D9A-47E9-9FFF-86F3EE4A0694}

{DA522EB6-D340-4987-ACCA-224F7EF77878}

{D612C99D-EFD3-48D0-A7D5-08208C283C41}







下駄を選ぶときのコツを説明している時の画像、私不格好すぎる
{0FF840B5-1AE2-4F6C-BA84-43B33F27BE89}









みなさん、3連休は楽しめましたか





私は3連休最終日は学校でした真顔







もしかしたら、8月にもう一度だけ浴衣着るかもしれない着ないかもしれないし着るかもしれない…



あったら、見に来てくださいちゅー
{AE513BA2-B1F3-4C52-AE86-884870015CF4}






*ブルーアース*









*ライブ情報*
(URLより、場所等ご確認ください)





7/30(日)さいたま新都心





高根優ツイキャス


ネットショップも立ち上げておりますので、ぜひご覧ください

架輪-Karinn-





【今日のひとこと】
どんなに疲れていても必ず手前の駅で起きるはずなのに、昨日の帰りのバスで気づかずに6駅も乗り過ごしてました