ふれあい元気ライブ、ありがとうごさまいました(๑╹ω╹๑ ) | 高根優のブログ

高根優のブログ

ライブイベント、日常のことを書いていきたいと思います(*´꒳`*)
更新は2日に1回のペースを目指してます(╹◡╹)


昨日は、さいたま新都心駅東口アートステージで、ふれあい元気ライブなるものがありました

今回は、半年ぶりに再集結のアカペラグループ「ペラアカーズ」で歌わせていただきました
{1B40D4CA-56F3-4321-A67F-3494849DB4BB}




私眩しそうな顔してる




雨にも関わらず、たくさんのお客様に立ち止まっていただけて、ありがたかったです
{50BCB765-3A83-439B-B5C2-C72B40D134D7}

{FFEA7BF0-7D2D-4C16-8DEA-84A32E1B044A}

{4330056A-3377-4925-A0AA-32F985F23C02}








次のペラアカーズのライブは未定ですが、必ずまたみなさんの前に現れますので、しばしお待ちを







少し撮影もしてもらいました(髪きたなっ)
{8FFB0065-7B04-44BC-B8BE-5D1828D2C93E}

{6A53AD30-A7AD-4604-BCDD-4179A6201A5E}

{E9CF16CC-B848-4223-AB20-9250318275C2}







次のライブは8月11日(金祝)東久留米市役所です







【今日のひとこと】
夏休み早々、学校に課題の入ったUSBを忘れているのに気づき、取りに行ったら先生に、「夏休みにこんな忘れ物をしたのは高根さんだけだよ」言われました