子宮がなくても、卵巣がなくても。 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日、お笑いマルシェが終わって感動冷めやらぬ
といったところですが、
4月11日(木)20:00~
大好評のシンデレラブランディングEXPOが
開催されます!

今回も、様々なプロフェッショナルから
ビジネス、マインド、フォト、開運、ビューティー、デザイン、ダイエットと
有料級なお話が、
無料で聞けちゃいます!

気になる方は、4月11日20:00~
お時間空けておいてくださいね!

詳細、お申し込みはこちらから⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/nc6sf95v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

女子力は低いより
高い方がいいですよね~!

女子力を上げる方法はたくさんありますが、
おしゃれしたり、
メイクを変えたり、
自分に向き合うだけで
女子力って簡単にあがっちゃうんです照れ


デート前の
『何を着ていこうかな~』

彼のこと思いながら、
楽しいデートを妄想しながら
ワクワク、ドキドキしながらの洋服選びは
女性ホルモンMax!
女子力上がり放題ですラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女子力UPに欠かせないものは
『女性ホルモン』なんですラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は私、子宮内膜症が原因で子宮と腸が癒着してました。
治療法はなく、改善するためには子宮の摘出。

その時、27歳だった私は子供が欲しかったので
これ以上悪化させないために『生理を人工的に止める』
ことを選択しました。

これは、悪化させないための予防。
生理を止めることで、女性ホルモンが

でないようにしたわけです。

なんと、27歳から16年間も続けました。

それは、それは苦しい16年間。
生理がこないので身体が勘違いして
更年期の症状がでてきたり、
妊娠と勘違いして、お腹周りに異常に脂肪が

ついたこともありました。

とにかく身体は絶不調!
お肌もボロボロ
精神的にも苦しかった。。。。。


だけどね。
私は負けませんでしたキラキラ


女性ホルモンが出なくても、
美しくなれるように努力をしよう!
と頑張ったんです。

「もがいた」といった方が正しいかもしれません。

16年後、
奇跡の出会いがあました。
腹腔鏡下手術で子宮と卵巣の摘出、
癒着した腸を切ってつなぐという手術ができる先生(病院)に

出会ったのです。

その時先生に、
もしも、卵巣が残せるならば一個でも残して欲しいと

お願いしました。

16年間も女性ホルモンを止めてきて
これで卵巣なくなっちゃったら、
私の女性ホルモン、もう本当にでなくなっちゃう、、、、、、
切実な願いでした。


結果、
卵巣の右側を半分残すことができましたおねがい

今はこの、右側の半分の卵巣が
頑張って女性ホルモンだしてくれています!
ありがたいことです。


手術後はとっても体調がよくて、
こんなことなら、早く手術すればよかったと思うくらい!

でもね、手術前は怖くてSNSの投稿を見たりしてました。
子宮や卵巣の摘出手術した人たちの書き込みって
ビックリするくらいマイナスなことばかり!

術後、ずっと痛い
太ったと
肌がボロボロになった
女性じゃなくなった気がする
手術がものすごく不安で怖くなったの覚えています。


その時誓ったんです!
「だったら私が前例になる!」


手術しても大丈夫だよ!
お肌キレイだよ!
太らないよ!
しあわせだよ!

そんな前例に私がなろうって決めたんです!


明日は、そんな私が女性ホルモンで苦しんだ
16年間に頑張ったことをお伝えしますね!

簡単に!美肌になれる方法ですウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved