女性ホルモンを出す方法教えます! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

4月11日(木)20:00~
大好評のシンデレラブランディングEXPOが
開催されます!

今回も、様々なプロフェッショナルから
ビジネス、マインド、フォト、開運、ビューティー、デザイン、ダイエットと
有料級なお話が、
無料で聞けちゃいます!

気になる方は、4月11日20:00~
お時間空けておいてくださいね!

詳細、お申し込みはこちらから⇩
https://rosebonbon-t.com/otp/nc6sf95v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

前回のお話の続きです


27歳から16年間
生理を薬で人工的に止めていた私が
『女性ホルモンを出すために頑張ったこと!』


3つあります指差し

今日はその中の1つをお伝えしますね!

一つ目は!
『食べ物です!』


特に大豆!
大豆イソフラボンには、
女性ホルモン「エストロゲン」に似た作用があるんです!


『女性ホルモンですって?!』


この言葉に敏感な私は、
大豆を食べると女性ホルモンを増やすことができるおねがい
そう信じて、大豆製品をせっせと摂取しました!


豆乳、納豆、豆腐、きな粉、、、、


そして、同時にお肌にいいと言われるものも

気をつけて取り入れるようにしました。

私が注目したのは、ビタミンE
実はビタミンE

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食べる美容液ともいわれるくらい
お肌にいい栄養素なんですラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


特に、ゴールドキウイや玄米、オリーブオイル、ナッツ
などに多く含まれています。


サラダ油は全部オリーブオイルに変えましたし、
ナッツをおやつがわりにしたり、
とにかく日々の暮らしの中に取り入れながら、
アンチエイジングにこだわりました!


こんな努力の結果、、、、、
お肌のトラブルが気にならなくなって
逆にお肌キレイですねって言われるようになったんですキラキラ


あ、もちろんスキンケアも真面目にやってましたよ!
それは前提ね♪


当たり前のことだと言われるかもしれませんが、
やっぱり食べ物大事です!


身体は食べたもので作られるんですものね!
これは、自分の身をもって感じた経験なので、
綺麗なお肌になりたいと思っているあなたには
ぜひ、実践して欲しいなと思いますニコニコ


絶対これを食べなきゃいけない!とか
これ、食べちゃいけない!とか
そうなっちゃうと、逆にストレスになってしまうので、
そこまではしなくていいと思います。


ただ、ほんの少しだけ気にするだけでも、
随分とお肌や体にいい影響がでてきますから、
今日から、頭の片隅に
大豆イソフラボンとビタミンEのこと覚えておいてくださいね


どうしても、更年期になると女性ホルモンの分泌量が

少なくなってきます。
すると、
潤いがなくなったり、
お肌にたるみがでてきたり、
毛穴が目立ったり、


心当たりのある方は、『大豆イソフラボン』ですよ!
大豆イソフラボンは更年期の強い味方ですウインク


更年期だから、仕方ないなんて、
更年期を美肌になれない理由にしないでください!

更年期でも、美肌になれますし、美肌を保つことできますから!


『大豆イソフラボン』と『ビタミンE』
しっかり取り入れて
『女性ホルモン』をどんどんだして!
ますます美しく輝いてくださいね!


明日は、『私が女性ホルモンを出すために頑張ったこと』
第二弾!お伝えしますね!

今日より簡単にできることです!
お楽しみにラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved