鰆の美肌効果! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

昨日は、お笑いマルシェにご参加いただき

ありがとうございました!
たくさんの方にご参加いただいて
たくさん笑っていただいて
心から感謝です!

次回は5月29日(水)ですので
今からスケジュール空けておいてくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

魚へんに春と書いて
「鰆」さわら

読んで字のごとく
春の魚ですね!

今日は「鰆の美肌効果」についてお伝えします指差し




まさに、今が旬の「鰆」

意外ですが、
とっても素晴らしい美肌効果があるんですおねがい


まずは、血液サラサラ。

鰆には、血液をサラサラにするEPAやDHAが

豊富に含まれています。

なので、鰆を食べると
体の隅々まで栄養を運んでくれるんですねキラキラ


しかも!
コレステロールや中性脂肪を低下させる働きもあるので、
生活習慣病の予防にも最適!


美容ビタミンのビタミンB2も豊富に含まれているので、
美肌には欠かせない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お肌や髪を
ツヤツヤにしてくれますラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さらに!
鰆に含まれる脂溶性レチノール(別名 ビタミンA)は

抗酸化作用により肌や血管の老化を防いでくれるので、
シミにも効果的~照れ

それだけではありません!
お肌を潤す役目の成分レチノール(ビタミンA)まで

含まれているんです!

『鰆』すごくないですか?
恐るべし美肌効果ですラブ


美しく歳を重ねるために、必要不可欠な「食」

食べるもので体も肌も作られますから、
とっても大事ですね!


特に旬のものは、
今必要な栄養素が豊富に含まれているので、
ぜひ、積極的に取り入れて下さいね!


何より、旬のものは美味しいですから
美味しいものを食べて美肌になれるなんて!
こんな幸せなことはないですねウインク


旬の食材を美味しく食べて
目指せ!
美肌&アンチエイジング

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved