大事なところは2回! | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

先日ご来店いただいたKちゃん。
化粧水のつけ方がよくわからないと質問を受けましたので

『てのひらに適量とって 
それから、まずシミとか小鼻とか気になるところに
丁寧につけて、その後、顔全体につけてね』

とアドバイスさせていただきましたニコニコ



今日は、正しい化粧水のつけ方をお伝えしますね!



「なるほど~」と納得してくれたKちゃん
アドバイス通り、きちんとつけてくれました。


と、思ってました、、、、


メイクレッスンが終わって、
復習をかねて言った私の言葉


『化粧水が足りてないから、
何度も重ね付けしてね

最初に気になるところにつけて、そのあと全体つけたら、
気になるところは2回つけることになるからね!

そうすると、気になるところも 
他のところと同じスピードで改善されていくからね』


すると、
Kちゃん


「そういう意味だったんですね! 
私は、気になるところに最初につけたから、 
そのあとは 気になるところを避けてつけてました!」


オーマイガーガーン
そうなるか。。。。。。。。


私が当たり前と思っていることが
いかに思い込みかということを実感した一コマでした汗うさぎ


化粧水は
まず、気になるところにつけましょう
優しく、丁寧にね


それから、顔全体にもう一度つけましょう


これがワンセットで
乾いたらつけてを繰り返してくださいねラブラブ


気になるところより、
まわりのお肌の方が先にキレイになるので、
スピードを合わせるために、
気になるところを2回つけてるんですよ~指差し


こんなちょっとしたことでも、
毎日続けることが大切!


継続は力なりです!


ぜひ、今日のスキンケアから取り入れてみてくださいねキラキラ
 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved