「また」「今度」はもう来ない | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

2月10日は父の誕生日誕生日ケーキ
2月12日は母の誕生日お祝いケーキ


私の両親の誕生日は2日違い!
毎年まとめて11日に三人で食事に行くのが恒例でした。


父が亡くなってからは、12日に母と二人でお祝いしています。


Facebookに時々上がってくる過去の投稿。
あれいいですね~
ふと目にしただけでも思い出が沸いて出てきます照れ


先日は、9年前の投稿が上がっていました。
父と母と私と3人で食事をした時の投稿です。


とっても懐かしくて。
ちょっと寂しくて、嬉しい
そんな気持ちになりました。

同時に9年前の私は、
2年後に父が亡くなるなんて
これっぽっちも思ってなくて、
この幸せがずっと続くと思っていました。


また来年も
再来年も
その先も
ずっとお祝いするつもりでいました


父が亡くなって
父にしてあげたかったこと、できなかったことが
たくさんありすぎて
とっても後悔したの
覚えてます。


『また、今度』
はもう来ないかもしれない。


『また、今度』
はもうやめよう。


今日、できることは今日しよう
今、伝えられることは今伝えよう
その大切さを
父が最後に教えてくれました。


『また今度』が当たり前に言えるのって
本当はとってもしあわせなこと。


だからこそ、
『今度しあわせ』より
『今しあわせ』を大切にしたい。


あらためて そんなことを思った父の誕生日でした。

今日の『しあわせ』大事にしてくださいねウインク



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved