女性心理の法則 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

シンデレラプロデューサー

 

田中佑稀乃です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンデレラブランディングEXPO
無事に終了しました!

たくさんの方にご参加いただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

3月のシンデレラブランディングEXPOは
3月14日、ホワイトデーに開催しますので
予定に入れておいてくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とっても嬉しいメッセージをいただきました↓↓↓

「最近、職場の人や店員さんにお肌がキレイですね~
 と言われることが多くなりました」


なんと!
うれしい言葉ラブ


Tさんは、佑稀乃式スキンケアを1年間続けてくださいました!
その結果です!


素晴らしいですキラキラ


「お肌キレイね~」
なんて褒められると嬉しいですよね!


この「褒めるという行為」
実は、三段階の法則があるのです!


第一段階
女性はいつも見ています

「あれ?なんかいつもと違う?」
「なんだか、お肌キレイになってきたような・・・・」

でも、まだここでは見ているたげですニヤリ


第二段階
そして、理由をつけたがります
「何か、お肌にいいもの食べてる?」
「化粧品変えた?」
「エステ通ってる?」
キレイになってるのは、何かしてるにちがいない!

本人の努力ではなく、
何かしたからキレイになってきているんだと思い始めます無気力


第三段階
気になって、気になって、ついに行動に移します。
「ねー、最近キレイになったよね?何かしてるの?」


女性は、確信をもって「キレイになった」と思った時に
本人に聞いてきます指差し


それまでは様子を見ています(笑)


なので、職場や身近な人に「キレイになったね」と言われたら


それは、かなりキレイになったということ!
聞かずにはいられなくなったということなんです!


素直に喜んでくださいラブラブ


Tさんは、毎日スキンケアを頑張ってくれました!


私のアドバイスがどんなに素晴らしかったとしても、
本人が頑張ってくれなければキレイにはなれません。


実際にスキンケアをするのはTさん。


Tさんが、頑張って実行してくれたからこそ
お肌が応えてくれたんです!


ビジネスも美肌も「素直な人」が成功しますね虹


とりあえずやってみる!
即行動!


これ大事!


もしも今、
あなたに躊躇していることがあったら
迷っていることがあったら


まず、一歩を踏み出してみてくださいねウインク


その先には「素敵な未来」が待っていますよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

それでは、また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

質問、ご感想おねがい大歓迎飛び出すハート
いつでもメールくださいね!

 

info@b-free.biz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

(モデル・女優の香里奈さんがナレーションを務める、)
BS11『CC〜credence clue〜』の番組に出演させていただきました!
→URLhttps://credence-clue.jp/tanaka_yukino/

                      

毎週水曜日 朝8時~8時半  再放送16時半~17時

田中佑稀乃がパーソナリティーをしています
B Story 放送中です♪
美肌コーナーもありますよ!

視聴はこちらから
http://www.jcbasimul.com/?radio=fm%e3%81%8c%e3%81%84%e3%82%84



 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フェイスブック
https://www.facebook.com/tanaka.noriko.1
LINE公式
https://lin.ee/7rikk68

Bfree ホームページ 
http://www.b-free.biz/

//////////////////////////////////////////////
株式会社 Bfree Produce
TEL 0895-25-7478
FAX 0895-23-6320
E-Mail : info@b-free.biz
URL : http://www.b-free.biz

───────────────────────

Copyright (C) b-free, All rights reserved