パレットに付属しているメイクブラシの使い方 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!
シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですニコニコ



1100名超えました!

8月23、24、25日に開催の

「オンラインビジネスEXPO」

なんと!
1100名の方から申し込みいただいております

皆さん、最新の集客や売上アップに関心があるんですね!

42名の成功者の情報は
きっと、あなたのビジネスに役立つと思います!

3日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。
出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらからご覧になってくださいね↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回「アイシャドーブラシ」のお話でしたね付けまつげ
こんなメールをたくさんいただきました!

「アイシャドーブラシはパレットに入っているものを使っています。
別にブラシが必要なのでしょうか?」



いい質問ですビックリマーク

確かに、パレットに付属しているブラシを使いますよね!
メイクブラシを単体で持っている人の方がマレ。


答えは
「別にブラシを用意しなくても大丈夫です」

ということで、今日は
「パレットに付属しているブラシ」の使い方のコツをお伝えします!


付属しているブラシは、たいていどちらかの面に、何かしらの印字がされています。
その印字している面を上にして使う時は
濃い色。
印字している面を下にして使う時は
薄い色。




こんな風に決めておくと、一本のブラシで
2色使うことができます!



これはチークでも同じ。
印字している面を上にしたときはチーク音譜
下にして使う時はハイライトキラキラ



こんな風に分けて使うといいですよビックリマーク



もし、印字がない場合は
シールなどで片方の面に印をつけてください!



たったこれだけのことですが
これで、
メイクの仕上がりがかなり違ってきます!


ぜひ,試してみてくださいねベル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月23.24.25日の3日間開催されます
「オンラインビジネスEXPO」


お時間のある方はぜひ、参加してくださいね!!
三日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらから↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

 

だから

「キレイになる」と信じてください!

 それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
 そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!

 

そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

あなたのキレイはすぐそこまで来ていますキラキラ

 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】