メイクブラシ何本持ってますか? | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!
シンデレラプロデューサー
田中佑稀乃ですおねがい


成功するビジネスはEXPOにありベル

8月23.24.25日の3日間開催されます
「オンラインビジネスEXPO」

42名の成功者から
最新の集客や売上アップの秘密が聞けちゃいます!

きっと、あなたのビジネスに役立つ情報があるはずリボン
ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらから↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、質問です。
アイシャドーブラシは何本持ってますか?

1本?
2本?
3本?


2本以上持っている方、
素晴らしいです拍手


アイシャドーって
濃い色も
薄い色もありますよね?



全部同じブラシでは、色が混じってしまいます。
混じってしまうと、思った通りの仕上がりにならないばかりか、
どこかあか抜けない感じになってしまします。

メイクの効果を最大限に生かすためにも
ブラシは最低2本用意しましょう!


ブラシとは別に
アイシャドーチップも薄い色用と濃い色用の
二本用意してくださいね!


実は、
一本のブラシでメイクしている人結構多いんですびっくり


ちなみに、私は
アイシャドーブラシだけで
9本使い分けてます付けまつげ
 

 

まぁ私は、お仕事ですから、9本ありますが、

9本までいかなくても、せめて2本チョキ
濃い色と薄い色、使い分けてみてくださいね。



少しの手間で
メイクの仕上がりがグンと違ってきますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月23.24.25日の3日間開催されます
「オンラインビジネスEXPO」


お時間のある方はぜひ、参加してくださいねベル
三日間はもちろん、一日だけでも、数時間だけでも参加できます。出入りも自由ですので、ぜひこのチャンスにビジネスの最新を学んでくださいね!

詳細はこちらから↓
https://eventlink.jp/otp/d0rweypm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

 

だから

「キレイになる」と信じてください!

 それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
 そのために私がいるんです。

一緒に、頑張りましょう!

 

そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

 

あなたのキレイはすぐそこまで来ていますキラキラ

 

メルマガ毎日配信中音譜

💛すっぴん美人 無料メール講座💛
PC/スマートフォン こちらから

↓↓↓

https://55auto.biz/bfree_produce/touroku/entryform2.htm

 

💛佑稀乃チャンネル💛
https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

シンデレラプロデューサー
【田中佑稀乃】