目のシワの原因「第一位!」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

外出自粛でテレワークや、お家でYouTubeみたりZOOMをしたり

パソコンやスマートフォンと向き合う時間が、

かなり増えました。

 

最近、私。

目がショボショボするんです。

ハードコンタクトレンズをつけているのですが

常に、ショボショボするんです()

 

この原因、間違いなく

長時間のパソコンです!

 

これは、まずい!

「眼精疲労」です!

 

とにかく、目が乾いて

コンタクトを外すのも一苦労。。。。

 

この乾燥。

乾燥はお肌にも大敵ですが、

「目」も例外ではありません!

 

目が乾燥、つまり

涙が十分に分泌されなくなると、

目の疲れは溜まりやすくなります。

 

この目の疲れは、血流を悪くし

目元のシワ、くすみ、乾燥を引き起こします!

 

目元にシワがあると

「実年齢以上に見えてしまう」

「疲れた顔に見えてしまう」

そんな印象を与えてしまいます!

 

 

目元のシワを作らないためにも、

目を疲れさせないように、1時間に1度の休憩をとるようにしましょう!

私も、最近PC眼鏡を利用しています。

これだけでも、全然疲れ方が違いますよ!

 

ケアとしては、目元を温めるアイマスク

血流を促進してくれますので、おススメです!

 

そして、目のエクササイズ

  1. まぶたを思いっきり閉じた後、パッと目を開きます
  2. 眼球だけを左右に動かします
  3. その後、同じように上下に動かします
  4. そして、左右にぐるっと回します

 

たったこれだけですが、目の疲れを軽減できますので

ぜひお仕事の合間に試してみてくださいね!

 

夜のスキンケアは、引き続き

化粧水の重ね付けで

しっかり潤してあげてくださいね!

 

 

「歳だから仕方ない」なんて諦める前に!

自分でできる「目元ケア」でマイナス10歳!

目指して頑張りましょう!

 

お肌はあなたの努力を裏切りません!

 

 

 

 

化粧品等のアドバイスが欲しい方、

ご質問などはこちらにメールくださいね!

 →佑稀乃の美肌相談

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】