「つやつやボディ」の秘訣 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

だいぶ、あたたかくなりましたね

昼間なんて、暑いくらいです。

 

外出自粛ではありますが、

夏はやってきます()

 

お洋服はだんだんと薄着になります!

 

顔だけではなく、体の方のお肌も気になってきますね。。。。

 

そこで、今日は「つや肌ボディの秘訣」をお伝えしますね!

 

皆さん、顔には気を使ってますよね。

洗顔料とか洗い方とか、

 

では、体は?

何を使って、どんなもので洗ってますか?

 

スポンジ?

タオル?

 

実は、先日

「背中のザラザラはどうすれば治りますか?」

という質問をいただきました。

 

普段の洗い方を聞いてみると

科学繊維のタオルでゴシゴシ洗っているというではありませんか!

 

お顔を洗う時は優しく~ 優しく~ 優しく~

としつこいほど言っていますが、

身体も同じです!

 

優しく、優しく、洗ってくださいね!

 

ゴシゴシ力を込めて洗うと、刺激でシミになったり、ニキビの原因になってしまいます!

 

しかも!

科学繊維のタオルやスポンジで洗っていると、摩擦でお肌が黒ずんでしまいます

 

これらは、スグにそうなのるではなく、

長年使っていると、ジワジワ、ジワジワ出て来ちゃうから

質が悪い!

 

顔も体も同じ

キレイになるには、少々時間がかかります!

 

だから!

今スグ!いい習慣に変えましょうね!

 

ちなみに、私が愛用しているのは『馬毛のブラシ』

 

使い始めたきっかけは、30年ほど前になります

当時20代の私が40代の方と一緒に温泉に行く機会があって

その方のお肌にとても『ツヤ』があったので、

「何で洗っているのですか?」と聞いたところ、

『馬毛のブラシ』を教えていただいたんです。

 

素直な私は、即行動()

あれから、もう30年近く使っていますが、

お肌につやがあるような気がしますよ!(自分で言うのもなんですが、、、笑)

 

そして

馬毛のブラシを使うようになって

もう一つイイことが!

 

お肌のツヤはもちろんなのですが、

なんと!

冷え性も改善されたんです!

 

実は、ボディブラシを使うと

リンパの流れを刺激するので、血行がよくなるんです!

 

その他にも、

セルライトにも効果があったり

お肌の引き締め効果があったり

ホルモンやお肌の脂の分泌を刺激したり

筋肉を整えたり、

免疫力を高めてくれたり、

消化を促したり

 

こんなに、素晴らしい効果が盛りだくさんなんです!

 

これは、使わない理由がない()

 

馬毛は毛質がやわらかいので、特におすすめですよ!

 

私の使っているブラシはお値段3000

少々高いような気がするかもしれませんが、

30年で2本目なので、元は取れています()

 

私の使っているブラシが気になる方は、教えますので!

ぜひメールでご連絡ください!

 

40歳越えたら、『ツヤ』

大事ですからね~!

 

お顔もボディもツヤツヤ美肌目指しましょう!

 

 

ご質問などはこちらにメールくださいね!

 →佑稀乃の美肌相談

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】