落とし残しで「シミに!」 | 田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

田中佑稀乃の【シンデレラブランディング】ブログ

“女性は誰でもシンデレラ。女性がいつまでも輝けるための「スキンケア・メイク・マインド・食習慣」など、あなたの人生がワンランクアップする!知識とテクニックを大公開!

こんにちは!

 

すっぴん美肌トレーナー

 

田中佑稀乃です。

 

 

この春、高校を卒業されたYちゃん

お母さまと、スキンケアとメイク製品を一式揃えてくれました。

 

お母さんが、スキンケアやメイク製品をすすめてくれるなんて

素敵!

そして、とっても大事なことです。

 

最近は、メイク年齢が低年齢化して

小学生がメイクしていても驚かなくなりました。

 

 

メイクをすることで、気持ちが明るくなったり

自信がもてたり

メイクを楽しむことは女性にとって

とっても幸せなこと!

どんどんメイクを楽しんで

どんどん素敵に輝いて欲しいなって思います!

 

 

ただ、

メイクに「もれなくついてくもの」

皆さん忘れがち。

 

 

それは。

 

 

メイクを「ちゃんと」落とすこと。

 

メイクのやり方は、雑誌やSNSで教えてくれるから

みんな、とっても上手!

 

でもね。

スキンケアのこと、気にしている人少ないんです。

 

確かに、

メイクの落とし方や

メイクを落とさないと、どんなことになるのか

なんて、誰も教えてくれないですよね。

 

学んでないことは

できません。

 

なので、このメルマガを読んでいるあなたが

スキンケアの大切さ

メイクを落とすことの重要性を

周りの人に教えてあげてください!

 

 

メイクをきちんと落とさないと

どんなことが起こると思いますか?

 

 

なんと!

「シミ」になります!

 

メイクを落とさなかった1週間後にシミになったりはしません。

 

何年も、何年もかけて

ゆっくり、ゆっくり

じわじわと、シミはやってきます。

 

何年もかかってできた「シミ」は

何年もかけてとらないと

またでてきちゃいます。

ダイエットのリバウンドとよく似ていますね。

 

 

だから、毎日のスキンケア、特に洗顔が大切!

今日のメイクは、その日のうちに

「しっかりと落とす!」

 

カンタンなことですが、

これが中々できないんですよね~!

 

これを機に、

初心に戻って

毎日の洗顔、ぜひ!見直してみてください

 

 

メイクで「今」キレイになりながら

スキンケアで「未来の」素肌もキレイにする。

 

どんなに、メイクが上手でも、

メイクで隠すのには限界が来ます!

同時にスキンケアで素肌を綺麗にすること!

これが、一番大切なことです!

 

今日から、丁寧な洗顔心がけてみてくださいね!

 

その積み重ねが

すっぴん美肌への近道です!

 

 

 

 

化粧品等のアドバイスが欲しい方、

ご質問などはこちらにメールくださいね!

 →佑稀乃の美肌相談

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたのお肌は自分の力でキレイになれます!

だから「キレイになる」と信じてください!


それが、あなたの「キレイ」への近道。

 

もし、「ムズカシイな~」と思っても大丈夫!
そのために私がいるんです。

 

一緒に、頑張りましょう!


そして、美と幸運を引き寄せましょうね!

あなたのキレイはすぐそこまで来ています!

 

 

メルマガ毎日配信中!


マイナス10歳! すっぴん美肌 無料メール講座

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTddJqOne


佑稀乃チャンネル

https://youtu.be/AlR9jSHHTok

 

すっぴん美肌トレーナー

【田中佑稀乃】