こんばんは | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

こんばんは。

まいちゃん迎えて、日記代わりにブログ書こうと思ったけど、さぼりぐせが🥹

ゴールデンウィーク、🏕好きな友達夫婦に誘ってもらい安倍川河川敷にプチデイキャンプ。




友達の旦那に抱っこされて


まいちゃん嬉しそう。

初めてのデイキャンプ🏕楽しかったね。



先週、以前から🐶皆さんのブログ見て行きたいなあと思ってたpause cafeさんへ。

テラスは犬🐶オッケー。



この日は暑かったから、ささっと食べてコーヒー☕️はテイクアウトしました。


ドッグランもあるよ、暑かったけど。


いぶきの命日と母の日でお花💐を買って帰ったら、


🐶お友達さんから、マロン、いぶき、まいちゃんにお花💐を頂きました。


いぶきの命日かー🌈としんみりになりそうなところだったので、大きなお花達🌼に元気出ました❣️ありがとう😊










毎日、毎日、食前食後1時間、朝晩合わせて2時間

散歩楽しんでおります。☺️