ぶどう | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

私の好きな食べ物、ぶどう。
を買いに、山梨へ。
JAの農産物直売所のよってけし響が丘へ

ぶどうの種類もたくさんあり、
お値段もお安い❣️



昇仙峡


の見えるドライブインのようなお店 さわらびさんでほうとうを食べました。ペット可
よく煮込んであってとても美味しかった


マロンには家から持ってきたきゅうり

いぶきにはささみ

満足です。

笛吹川フルーツ公園





見晴らしがよく、広くて、お散歩するにはいいね。
昔9月初旬に来た事あったけど暑くてだめ、
9月終わり頃が散歩するにはいいね。






くだもの工房3階のレストランで犬はテラス可

パフェ 頼んでみた。

パフェ食べる年は過ぎたなあとしみじみ思った。

マロンといぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO  さん

里親さん募集中の犬一覧

応援よろしくお願いしますラブラブ



【今後のイベント】
■10月11日(日)13~14時 GO!保護犬GO☆保護犬の会
 @ドッグポートSHIMIZU (静岡市清水区江尻台町22-34)

■10月18日(日) 湘南応援隊☆ミニフリマin神奈川茅ケ崎
 @ブランチ茅ケ崎2(茅ケ崎市浜見台3-1)