犬のお風呂屋さんで | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


ごろん
ごろん
きれいになったのわかる?
はい、見せたよ。

マロン、先週日曜日に足指だけ、プードルみたくカットしてもらったの。

トリミングして頂いたのは
犬のお風呂屋さん ワンルーム さん


窓越しにお迎え待ちのマロン、
いつも保護犬チラシを貼って頂いてます。
ありがとうございます。爆笑
一枚増えた。
はい、フリマ物資お願いチラシも追加して頂きました。
お店でまとまったら、私に連絡頂き代理で発送させて頂くお話もさせて頂きました。



トリミング以外にペットホテル、ペットシッターもされています、

たまに出張で一泊2日でお願いすることありますが、
朝の6時預けて、夜10時お迎えなんて、ほんと無理なお願いも気持ちよく受けて下さって、大変助かっております。照れ

お近くの方は是非ご利用下さいませ😊

マロンいぶきの命の恩人は
GO!保護犬GO  さん
 
みんなに幸せ訪れますように
保護犬の会@清水
【日時】3月1日(日)12〜14時
【場所】ドッグポート清水様
静岡市清水区江尻台町22-34
<店舗貸切> コーヒーランチテイクアウトOK 

 
みんなに赤い糸つながりますように