かわいい イアル君との思い出 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

 
昨日は
マロンといぶき病院待合室で。
 
かわいい❤️と
言われ、
マロンも
かわいい❤️と
撫で撫でされ、
お腹も見せてごろんとなり、
洋服のおかげでかわいさ爆発。
ご満悦なお2人さんでした。ラブラブ
 
 
星流れ星
ちかこさんのイアル君がお空に旅立ちました。
大好きなイアル君との思い出
 
2014年5月2日
まだ、里親様募集中のイナバ2君だった頃
家で10日間
一緒に過ごしました。
干し芋を見つめ合うダックスコンビ。
イアル君とマロン
 
 
 
ひっそりとそばにいて、内面からにじみでてくるかわいさがなんとも言えなかった。
このかわいさがどうしてわからないのかしらと悔しく思った事もありましたが、
結ばれるるべき赤い糸は繋がっているんです、
御殿場で面会があったようで2ヶ月預かりされてたMIDORIさんが、イナバ君決まったよーって嬉し泣きされてて、私もとっても嬉しかった。
 
そんな思い出をたまたま先週思い出していたんです。偶然かなあ。
 
イアル君ありがとう。
どうか安らかに。
 
イアル君もマロンいぶきも命の恩人は
GO!保護犬GO  さん
 
みんなに幸せ訪れますように
保護犬の会@清水
【日時】3月1日(日)12〜14時
【場所】ドッグポート清水様
静岡市清水区江尻台町22-34
<店舗貸切> コーヒーランチOK