本日静岡でもフリマ! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

おはようございます。

今日静岡護国神社でフリマやります。

いえ既に、朝6時半からやってます。

 

3/19

会場住所:
静岡県静岡市葵区柚木366 

境内への参道

 

 

普通のフリマとは一味違い、骨董品や、植木(苔玉とかも)、スィーツ店や野菜などいろいろ出店されます。

前回はマッサージ屋さんや、珈琲店、シフォン屋さんなども!

 

たぬきスペースは11月のお子様イベントの残りのくじ引きと、

ご恵贈頂きました 素敵なハンドメイド作品と、

納屋に眠っていた(20年程)魚取り網とか背負子とかのがらくたです。

 

横浜まではいけないけどちょっと時間があるわーという方はぜひお越しください。

駐車場は100台ほど止められますが、時間により順番待ちの行列ができます。

すぐ近くにマークイズがありますので、そこに停めてお散歩がてら寄ってくださる方も多いです。

 

※本殿近くにはわんこさんはいけません。

 当日保護犬は参加しません。

 美味しい食べ物は午前中に売り切れてしまうことが多いです。

 (野菜や果物は午後まで残っていることがあることもあります。)

 

TAMIKOさんのブログ→☆

から抜粋しました。

 

目指せ、避妊去勢代とは

言えなくて。。。

爪きり代、よりランク上げて 

目指せ 血液検査代!

で私も今から向かいます。

 

横浜では保護犬会です。

 

■保護犬の会@プラザD 横浜市青葉台店■
   〔日時〕3月19日(日)14:30~15:30
   〔場所〕プラザD横浜青葉台店
   (横浜市青葉区みたけ台)
   参加費:お1人様200円 ご協力をお願いいたします
   保護犬の会ご来場の方用の駐車場の用意はありません
   近隣のコインパーキングをご利用ください

 

 

里親様とのご縁待っている子達が

皆様のご来場楽しみにしております。

 

らっかちゃん、あずきちゃん

ジョイくん

里親さん募集中です

 

{FBF00F0C-4B9B-4FD6-8BEB-C52C5CDEC899}

 

{EC62B46D-E634-40BD-A0F6-9ABCFCF47F5E}

 

 

なつっこい😊

きのこちゃん

 

 

ジャックラッセルのそらまめ君

 

 

トットちゃん & いんげん豆くん & 大納言ちゃん 里親様募集中です

IMG_20170222_210019027.jpg

 


 

盲目のパピヨンのめぐちゃん

{C1F8914C-BADA-4200-B8E8-2BCFB791550D}

 

ひよこ豆ちゃんも

{AB7782C8-1E9B-4060-AF59-1051465F7979}

 

 

ペキニーズの金時豆ちゃんも豆

{42B68C72-BBB6-4796-9878-7407C57FAB5A}

 

ピンちゃんもミニピン (後ろは小山っ子ポジ )

{81C80843-8751-4042-8F61-F48979C5396D}

 

足切断手術がんばったリキ君も

IMG_20170211_152439436.jpg

ダックスのまんじろう君も


 



こちらの表紙の土佐犬ミックスのダル君も
 

里親様とのご縁待っている子達が

皆様のご来場楽しみにしております。

 

GO!保護犬GO

*****

 

迷子のえみちゃん、長泉から北上して

裾野、御殿場まで範囲広げて

目撃情報求めてます。

 

{A9755746-E118-4D47-A9A5-EFA8610B97F8}