いぶきもチャレンジ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


次はいぶきが飛行犬に挑戦するよ。


なに、あたし降ろされちゃうの? byいぶき



はいはい、始まりましたよー。


てけてけー



スピードつけるよー。




でも、てけてけー




飛んでるつもりー、
あたしなりに。



もう一回?



このボールね?





マロンの方が反応しちゃった。



あら、あたしのボールなのに、マロンに追い越されちゃった。。。

結局マロンが前に来るのよ。




あたしボールに反応しないの。
だからあたしが走るように、おかしゃん何回も猛ダッシュ。
ゼーゼー言ってる。




さっきより走ってるよ。



わーいわーい。



結局あたし、飛行犬になれなかったでした。。。




あたしとマロンとで。
おかあしゃんの力借りずに、カメラ目線できたよ。


あたしとマロンとおかあしゃんと。


これがまた目線が難しくてね。。。



はい、いい写真撮れました。

これも
いい写真でしょ。

八ヶ岳とってもいい思い出になった。
また行こうね   byいぶき




保護犬の事知ってください。
伝えてください。

マロンといぶきの命の恩人
個人ボランティア
GO!保護犬GOさん

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン リンク→静岡県保健所収容・迷い犬一覧

IMG_20150930_064508.jpgIMG_20150930_064540.jpg
命の期限 10月1日 御殿場市駒門 国道246号線 チワワオス

飼い主の行政持込はホームページ掲載なく殺処分、燃やされ産廃として埋立ゴミ

静岡市の殺処分場に収容 腰を負傷、立てない 飼い主早く→記事

10月11日()13:00~14:00 ■保護犬の会 in 富士  
  @富士マリンプール(富士市田中新田275-9)
10月18日()  9:00~15:00 ■フリマ in 東京
  @駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)詳細:ぐまっちさんブログ
10月18日()10:00~15:00 ■猫ちゃんフリマ in 清水 
  @日の出マリンパーク(静岡県清水区)詳細:Animal 3rd Eye

犬も大事な家族。
みんなに幸せが来ますように
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)