大磯夜市 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

連休真ん中の日曜日、
以前から ルパン君リボンちゃんのままのブログで
気になっていた大磯市行ってきました。
 ママさんのブログは☆こちら

{EADA61B6-6848-4A81-9297-B04FA4042716:01}

梅雨明け宣言初日の大磯海岸
海水浴からそのまま夜市楽しむ方も多く
駐車場1時間待ち。
18時になってようやく入れた


{ADC366B3-8B26-4D48-BD83-D99ECD9D5C4C:01}



{1EB90EB6-9080-48E7-86D4-AE9DCF1204EF:01}
{47A9093D-AA33-4E73-8A8C-A3C7F2D31982:01}

{2EB1FA31-AA7D-4673-BE08-256AE3A8DD87:01}




{844ABB08-7A6D-4DB3-92EF-36D9281ADDEE:01}

マロンといぶき、磯の香りに笑顔

手作り品やアクセサリー、革製品、眺めながら、楽しんで
私の関心は、やっぱり和菓子やケーキ

{BFF2057B-C88C-432E-85CF-B4FE4D0D588F:01}
湘南で活動されている保護犬ボランティアさんのブース。
たくさんの方が見てくれたはず。
幸せはやってきたのかなあ。

{C33866A5-BAF6-44AB-98D8-ED76D4134169:01}

ようやくるぱりぼママさんがお友達と出しているお店へ。


{C935F989-80F8-4721-97BC-DF92C4ABD8BF:01}
素敵なブーケ

積もり積もりで長々とお話して、接客のお邪魔してしまい、
気がついたら、もう日は沈み。。。



{D6B58CF1-43DD-4A50-85B2-664FA5ECD1E8:01}

夜のライブもボサノバかな。
楽しい、時間。



大磯夜市、楽しかったな。

また行ってみようかな。

ありがとう




帰り、箱根の温泉入って帰ろうと思っていたけど
西湘バイパスから流れるようにそのまま箱根新道に。
時速40キロでのろのろ運転の私。
後ろにはぶーたれてそうな車が何台も連なり。。。
そしていつのまにやら霧の中。
前に車はいないから目をしっかり開けて
ぶつからないようにがんばった。

さらに追い討ちかけるように、ガソリンメーターが1本に。
ひえー。
箱根でガス欠、野宿、なんて頭をかすめ、
余分な電気、クーラー止め、ワイパーも抑え気味にしながら
こまめに節電。
とりあえずの目的地三島まで17キロ、
がんばれるか。。。

箱根峠を越えたのか、
下りになったらガソリンメーターが2本に復活。
野宿免れたーと喜び、霧の中でもルンルンな箱根下り
でした。。。
皆さん、旅に出たら、ガソリンは必ず入れておきましょうね。



大磯市にミチコちゃんと龍馬君も遊びに来ていたそうだ。
ミチコままの記事はこちら☆
あー、黒ダックスコンビ抱っこしたかったなー。


{F2958521-B970-486E-A22A-AF0CA79DAAE4:01}
龍馬君、里親様募集中です。

女王ミチコちゃんに教育されて、
すっかりハンサム王子になりました。
お問い合わせは

GO!保護犬GO


 
ゆめこちゃん(元ひめ2ちゃん)ママからお知らせ。

フリマ物資送ってくださったり、
GO!さんのきなこちゃんぽち応援してくださったり
いろんな形でGO保護犬GO応援してる皆さん

自慢のわが子の写真送ってください

GO!の保護犬ちゃん達の医療費を稼ぐため、
来年度のチャリティーカレンダーを製作中です
 詳細は ゆめこママのブログにて

みんなに幸せが来ますように。
ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 絵セキセイインコフ
ァミリーびーパパさん)