年末保護犬会ありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日は 今年最後の GO!保護犬GO 保護犬会でした。


わちゃわちゃー、
左上ピンクの服は紀州じいじ。
右にさーと走っている柴犬は仔犬の文化君。


左からお尻が卒業犬華ちゃん、募集中チワワの笑顔ちゃん、卒業犬ダックスのみちこちゃん。



わーい、わーい、みんな楽しそう
ビーグルMIXのチェロ君がピンクの洋服紀州じいじの尻くんくんしてる。

また下手な動画撮った。
みんなの楽しそうな雰囲気だけでも見てください。





昨日は2頭里親様決まりました。
仔犬の柴犬 文化君。
写真ないけど、ヘルメットちゃんです。
おめでとう



ヨーキーって寒がりなのかしら?
ダンボールに、びわちゃんとくるみちゃん?かな。
隣のチワワは里親様募集中の 健康君。


里親様募集中の笑顔ちゃん。


里親様募集中 あんずちゃん


里親様募集中のかえでちゃん 向こうは笑顔ちゃん


里親様募集中の ヨーキーのそてつちゃん。


里親様募集中の カバちゃんとマツ君とオリーブちゃん。


青い洋服に着替えた紀州じいじ。
卒業犬くうちゃんに興味しんしん。


卒業生のさえちゃん。



うちのいぶき


久々登場、卒業生大ちゃん。


卒業生小山っこホアンホアン。


卒業生 チェロ君。



里親さんに抱っこされているびゅうちゃん。
これから目の手術です。
貧血治療もがんばったね、手術もがんばってね


卒業生ゆめこちゃん(元ひめ2ちゃん)


卒業生華ちゃん


卒業生 パズ君。


デザイナーメイシャンさんの 革製手作りグッズ販売。
消臭ポーチと迷子札買わせて頂きました。


マロンの着ているセーター。


いつも東京フリマ隊員でがんばってらっしゃる
千葉のHARAさん、ベクちゃん

から頂きましたー。
みんなからかっこいいって褒められたよ。

ありがとうございました。
あんこちゃんにも作ってくださってありがとう


そう、今回は東京フリマ隊がたくさんの物資を持ってこられました。
 掘り出し物たくさんでしたよ。

みなさんからのフリマ物資、がっちり私も医療費に貢献いたしましたよー。
ありがとうございました、



次の保護犬会は
1月12日(祝・月) @富士マリンプールです。

その前に、
清水ではフリマあります。
1月4日(日) 清水ドリームプラザの隣のマリンパークです。
  10時から15時まで。

皆様のご来場お待ちしてまーす



マロンといぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO 


あんこちゃんがどうか回復しますように。
「いいね」と「ぽち」お願いします。

にほんブログ村 (絵セキセイインコフ

ァミリーびーパパさん)