あんこちゃん雨が降らないうちにお散歩 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

里親様募集中 あんこちゃん
昨日雨降る前にお散歩。


ふんふん


たったか、マロンと歩くよ。



ぺろり


しゃー、ちっこ。


草むしゃむしゃ

30分お散歩したね。




夜は毛布に包まり寝んね。


いぶきもそばで寝ています。

 あんこちゃん 里親様募集中です


びゅうちゃん、きなこちゃん、桃太郎2君、紀州じいじくん
シニア5人衆
幸せになれること信じて、赤い糸待ってます。


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

今日は清水フリマ大盛況だったようです。
皆様ありがとうございました。
今週末は、

医療費足りんガッツだぜフリマ!

    in小田原ダイナシティ』
 

日時   11月15日 土曜日

      午前10時~午後4時30分


場所   神奈川県小田原市中里296-1

      ダイナシティ イースト

      イトーヨーカドー横 イベント公園

医療費フリマ物資 受付中。

 〒154-0003
世田谷区野沢3-31-1
ヤマト運輸野沢センター留め
℡080-5094-0616(ヤマト運輸)
GO!保護犬GO フリマ部隊 宛

発送は、ヤマト運輸さんをご利用ください


みんなの幸せの為「いいね」と一緒に「ぽちっ」ともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)