あんこちゃん骨がじがじ | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

明後日です。
お天気どうかなあ?
医療費フリマ in 清水
11月10日 月曜日
9時~14時
イオン清水店 正面玄関前
雨天中止

TAMIKOさん イチローさん
いつもありがとうございます





あたしがおばさん家に舞い戻ってきた初日。
骨見つけた。





あたし、骨に夢中になった

心臓病で健気に生きていると思われていたあたし、
元気よくムキになっている姿におばさんびっくりして
そしてほっとしてた



朝はマロンと気持ちよく散歩にいくよ。
ほどほどに元気してますよー。



ところで、しゃららららーん
あたしは2ヶ月前、こんな状態で沼津の保健所に収容
されてたの。
10年一緒にいた元飼い主に裏切られました。
あたしがめんどくさくなったの?
犬を飼うとみんな捨てるの?

犬は家族でしょ?
物じゃないからね。
だからごみと同じ発想しないで。
子供を捨てる、親を捨てる、犬、猫を捨てるなんて
しないでね。

あんこより。

紀州2(雑種・オス)10才以上 25kg
片目見えなくても明るく生きる・人が好き


小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 10kg
闘病中 お金よりきなこ

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

チラシ配布ありがとう 画像クリックでダウンロード

譲渡会チラシ

犬一覧

個別ポスター

富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店・殺処分ゼロウェア・動物実験NOシャンプー



いぶきの兄妹、小山っ子千ちゃん(左)とグッチ(右)も
里親様とのご縁を待っています。

アルマ東京ティアハイム  さんへ。
11月9日(日)里親会 
12:00~15:00
   会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
是非グッチと千ちゃんに会いに行ってください。
救済されて1年5ヶ月、幸せ待ち続けてます。


あんこちゃん幸せの為いいねと一緒にぽちっともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)