昨日は譲渡会ありがとうございました。 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

昨日の GO!保護犬GO 譲渡会@富士
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。





里親様募集中 紀州2じいじ  10歳。


里親様募集中 小山っ子きなこちゃん、闘病中



撫で撫でされる紀州じいじ。

撫でてーとご来場者の鞄をつっつく紀州じいじ。


次の撫で撫で探しに歩く紀州じいじ。


撫で撫で人見つけた紀州じいじ


わしゃわしゃ、ハルさんに撫でられる紀州じいじ。


とびっきりの美人のきなこちゃん。

きなこちゃん


きなこちゃん、脇にいぶきとマロン。



きなこちゃんに近づく 卒業犬チェロ君。


紀州じいじときなこちゃん


チェロ君のことが好きなきなこちゃん、
追いかける紀州じいじ。

きなこちゃんを追いかけてちょびっと動画。





いぶきが好きか? 紀州じいじ。



里親様募集中のびゅうちゃん。


さえちゃんのお姉ちゃんにかわいいねって抱っこされてました。
右目摘出手術に向けて、体調整え中です。
がんばってびゅうちゃん。


里親様募集中の桃太郎2君は、骨折で安静のため、ケージインでの
参加でした。
でももう完治近いようです。
その後幸せさがしがんばろうね。



左にコロンちゃん。  中央にFBI服紀州じいじ。  右はずきんちゃん。


わやわや、いつものごとく卒業犬が多っかったですねー。
そりゃそうです。
里親さんは、わが子をGO!さん、ここまで育ててくれた預かりさん、
スタッフさん、多くの皆さんに、
かわいく成長しているわが子を見せたいんだもの。。。

昨日はトイぷードルちゃん多かったなー。
ボロ雑巾からモデル犬のように素敵になったくうちゃん、
2歳になった子犬のぷうちゃん、
9ヶ月の大輔くん
船橋から仔犬のめいちゃん、
モコちゃん(元みんみん)
富士宮のマハロちゃん(元ボーナス君)
などなど、みんなでかくなっていた。
写真なしですみません。



チャリTシャツ、メルポさんのココナッツシャンプー。
全て保護犬の活動費になります。

皆様からのフリマ支援物資、ありがとうございます。
イチローさんが娘ちゃんと販売がんばってました。
KOYAMAさんの手作りシフォンケーキ、パウンドケーキも
全て完売。私は予約しておいてよかったです。

あと、こちら


ハルさん手作りのきなこちゃんとあんこちゃんだよ
かわいいねー
医療費に貢献したよー。

みんなの思いがたくさん、たくさん。
さて医療費はいくらになったかな?


こんなふうに、ここでも紀州じいじがんばりましたよー
ワン吉さん、今度はあんこちゃんも作ってー、よろしくー


栃木名物もありがとう!



うちのいぶき。

私のことをずっと探していたいぶき。
シニアが懐かないなんて、嘘だよ。
がんこいぶき、私がいないと生きていけないのよ



この日は幸せないのかなーと思ってましたら
子犬の柴犬 ゲッペイ君、
撤収中に、幸せ決定。
卒業犬柴犬の笑ちゃんの弟になります。
おめでとう!



次の譲渡会は
11月30日(日) 富士マリンプール です。

里親様募集中のあんこちゃんですが大事をとって
おやすみでした。
次回まで体調整えて幸せ掴もうね。



みんなに幸せが訪れますように。。。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

チラシ配布ありがとう 画像クリックでダウンロード

譲渡会チラシ

犬一覧

個別ポスター


富士市宮島の美容室Meltin' Pot
アカナ取扱代理店・殺処分ゼロウェア・動物実験NOシャンプー


いぶきの兄妹、小山っ子千ちゃん(左)とグッチ(右)も
里親様とのご縁を待っています。

アルマ東京ティアハイム  さんへ。
救済されて1年5ヶ月、幸せ待ち続けてます。




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


あんこちゃん幸せの為いいねと一緒にぽちっともお願いします!


にほんブログ村 (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)