耐えるマロン | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

先に
GO!保護犬GO さんより 
フィラリア強陽性の桃太郎2君 紹介!


桃太郎2、御殿場から200km以上離れた病院でフィラリアの診断をしていただきます
おそらくそのまま手術になるでしょう
たくさんの保護した子を、ここまでできない というだけのことをしてきた子を
亡くしてしまうたびに
失う というこわさがどんどん強くなりました


もしかしたら、また桃太郎2を失うのではないか?
以前のように お金がない ということもあるけれど
精神が弱くなってしまったよ


そばにいたくて、ドライブに連れて行きました
練習だね




不安な表情
「大丈夫、もう捨てたりしないよ、ずっとウチにいていいから
元気に戻ってきなよ」
そして
「危ないから ちゃんと前向いてな」と2度くらい注意をすると


GO!保護犬GO


ドヨ~~ン
なんだか申し訳ないくらい 悲しい顔で前を見てじっとしていました


9月14日の富士マリンプールのイベントには
桃太郎2は手術を終えているかもしれません
イベントに連れて行きます


どうか 実物の桃太郎2をご覧いただき
ご納得いただけましたら 諭吉さんてんこ盛り 募金箱におねがいしま~~す(笑)



この笑顔、もっと見たい!
応援してね

*****
ここから通常記事。
気持ちよく寝ている、マロン。
マロンも捨て犬でした。



僕は捨て犬から幸せになったけど、第二のつらい
犬生始まった。いぶきからの度重なる遊ぼう攻撃。
耐えるのしんどいよー。

証拠動画を見て!
僕って耐えてる、お利口でしょ。
さっき辛いって言ったけど冗談。
僕はとっても幸せだよ。

桃太郎2君も僕みたいに幸せになってほしい。

僕マロンといぶきがこんなに楽しい第2の犬生を
送れるのは個人ボランティア
GO!保護犬GO 
 さんのおかげ。

みなしゃんに桃太郎2君のこと知ってほしい。

■保護犬ねこ会(譲渡会)IN ふじ
9月14日(日)13-14時 
@富士マリンプール


医療費稼ぐためみなしゃんにお知らせ。
きなこ桃太郎2フリマ by TAMIKOさん
  9月11日(木)10-14時 @イオン清水店
フリマ物資も集めてます。

〒416-0945 富士市宮島199-5 
美容室Meltin' Pot まで
タンク


もしご寄付してくださる方いましたら下記までおねがいしましゅ。
ゆうちょ銀行 238支店 №2259996 
名義ゴーホゴイヌゴー


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
応援よろしくお願いします。

他にもシニアで幸せを待っている仔がおります。

GO!保護犬GO

紀州2君            ほたる君


小山っ子きなこ(雑種・メス)8-9才 10kg
闘病中 
{5EB8B9D6-D336-4028-847F-0AC47F0CEB4E:01}

猫ちゃん はんにゃん。

里親さん募集中・決定の犬一覧へ
ほかにも募集中の子がいます

GO!保護犬GOさんへの

お申込下記ボタンよりお願いします


いつもありがとうございます。多くの方に目に留まり桃ちゃん、きなこちゃん達
雑種、シニアが幸せつかめますようぽちっと支援お願いします!

 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)