フィラリア強陽性だって幸せになれる 桃太郎2、みなさまへお願い | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



2012年12月 盲目の小山っ子ユキ
亡くなる数時間前、はじめて抱っこできた夜です
一ヶ月間の保護生活、たった一度、最初で最後の抱っこ


ユキは亡くなってしまいましたが 原因はわかりません
フィラリアが直接の原因ではなかったかもしれませんが
フィラリアでした


11:10



小山っ子ひめちゃん 2013.05
GW中にずっと一緒にいて、連休明けのその日
会社からの帰宅と同時に息をひきとりました
炎症性乳がんという 手のほどこしようのない癌でしたが
同時にフィラリアでした


たった2週間だったけれど
何年も一緒にいたと思えるほど 濃い時間でした






小山っ子ヤマト 2013.11
フィラリアの末期、まさにフィラリア症で亡くなりました
血を吐いて、急遽病院に連れて行きました
明日死んでいるかもと言われたほど進行しており
痛みをとることだけを考え ただただ祈る日々

憎いフィラリア症
最後の日は血を吐き、その日の夜 奇跡が何度も起きたけど
苦しそうに 手の届かないところに行ってしまいました


フィラリア、なんでこんな病気があるのか
どうして防げるのに 起きてしまったのか


フィラリアだから幸せになっていけないはずがない
私の 小山っ子里親さんさがし、どれだけ必死だったか
周りのみんなも知りません


今、この子のために里親さんさがし全力を尽くします




フィラリア強陽性 桃太郎2
本当に素晴らしい子になってます 本人がんばっています


みなさま、これから募集記事を出しますので
どうか転載、お知り合いへのお声かけ等 ご協力お願いします

ダウンロード用チラシも古くなってしまったので作り直します
フィラリアだから里親さんが決まりづらいかもしれません
10倍決まりづらければ
20倍努力すればいい 

そういう考えでやってきました
どうか、桃太郎2の幸せさがし ご協力お願いいたします







ここまで読んでくれてありがとう きなこをポチッ↓↓
おかーしゃん、私の皮膚治ったらフィラリアも退治したいって
言ってた
だから余計に桃君のフィラリア悔しかったみたい BY きなこ


  にほんブログ村
 








【イベントINFORMATION】
 ■きなこフリマ by TAMIKOさん
  9月11日(木)10-14時 @イオン清水店
 ■保護犬ねこ会(譲渡会)IN ふじ
  9月14日(日)13-14時 @富士マリンプール


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧