イナバ君参加!明日は御殿場で譲渡会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

 5月4日()13~14時
犬ねこ譲渡会@ごてんば
@SBSマイホームセンター御殿場展示場
(御殿場市東田中1884)

明日はGO!保護犬GO 譲渡会。
おばさん急用で僕は欠席。
しかし、しかし、しかし、TAMIKOおばさんが僕を御殿場まで
連れてってくれることになったんだ。
やっほーい。譲渡会参加するよー。


おばさん昨日はがっかりしてた。
月に2回しかない譲渡会に参加できないってことはさ、幸せの
チャンスを逃すってこと。
それにこうも言ってた。
同じダックス ミチ2ちゃんは、ユキ2ちゃんみたいなアイドルフェイス。
しかし僕はどっちかっていうとダンディ系。見ためで損してるって。








わー、ひどいねー、おばさん。
いやいや真面目に思ってくれてるの。


「あんたは、本当はかわいいんだから、みんなに抱っこたくさんしてもらって溢れ出るかわいさを実感してもらいな。
ただ止まっているだけの写真じゃ伝わらないんだ」って、葉っぱかけられた。


慰められてんだかどうだか。。。


今日ドッグランに行ったから動いている僕見てー。






明日、僕に会いにきてねー!

イナバ君里親様募集中です。

僕の他にも幸せ待っているわんこたくさんいるよー。

募集中の犬一覧ページ

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~

GO!保護犬GO 

いつもありがとうございます。最後に保護犬達の幸せのぽちっとお願いします。
明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪ 
ダウン
 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)