抱っこが好き | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。


里親様募集中のイナバ2君、










抱っこが大好きです。
だっこしてくれとせがみます。

イナバ君里親様募集中です。


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える~

GO!保護犬GO 
へ。




 5月4日(
)13~14時

 犬ねこ譲渡会@ごてんば

  @SBSマイホームセンター御殿場展示場

  (御殿場市東田中1884)


 募集中の犬一覧ページ



5月5日 13:00~15:00 @美容室Meltin’ Pot

Meltin' Pot&メイシャンさん(デザイナー)初コラボ企画

”殺処分ゼロ” を身につけよう!大切なWAN(ONE)のために

  ■革製迷子札(刻印します)

  ■ワンちゃんスリング(小型犬を入れる肩掛けバッグ)

  ■チャリT  など全てオンリーWAN(オリジナル)だよ!



いつもありがとうございます。最後に保護犬達の幸せのぽちっとお願いします。
明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪ 
ダウン
 
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)