お犬様御用達スナックさえの後継者は? | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

GO!保護犬Goぷちぷち譲渡会の続きです。



静岡市に9月お嫁に行ったキリちゃんが遊びに来てくれました。

ごみ屋敷から救済作業したMARIEさんのお話聞くと凄まじい犬生だったキリちゃん。

今は幸せ!ピンクのリードから幸せオーラ放ってました。



相変わらず、なでられてるゆずちゃん(右)と撫でられ順番待ちのきなこちゃん(左)



キリちゃんがランに入りちょっと賑やかになったよ。



おしっこシートが敷かれ、さてスナック開店?

スナックさえに続くママは誰? ゆずちゃn?(右) 、きなこちゃん?(左)、それともキリちゃん(手前)?コロンちゃんは既にはみ出されました。



「あたしがママよ。ゆずママよ。よろしくね」 by 右のゆずちゃん



「何言ってんのよ。あたしがママに決まってるじゃないの」 byきなこ



「ふん、みんなね、里親さん決まったからってね、浮かれてるんじゃないわよ。あたしは譲渡会歴長いのよ。」byきなこちゃん

「きなこ姉さん、力づくで勝ち取ったわね」 by 見守るゆずちゃん(真ん中の茶色)

「おー、怖いね、女の戦い。あたしはスナックじゃなくてね、レストランならいいわ、うちのパパはレストランのシェフなんだもーん」 byコロンちゃん(手前)

コロンちゃんの里親さんは本当に三島でシェフしてるんですよ。(笑)




気を取り直して、ゆずちゃん、キリちゃんのジャンプを見守ってます。

「ほれ、飛んでごらん」




きなこちゃん、HIDEさんに爪を切ってもらいました。

人間用の爪きりで切ってたからびっくり。人間用でもいけるのね。

すっきり長かった爪もきれいさっぱりになりました。


「あたし、ゆずよ。重たそうに抱っこされてます。だっこ大好き。昨日からいぶきとマロンの家にいるの。」 byゆずちゃん












コスモスちゃん、優しい子です。騒ぎませんよ。


いいこのシェパード コスモスちゃんと譲渡会の重鎮TIGさんです。(右)



「え?なんか用? みなさんバンダナとシャンプー買ってくれたかしら?」 byTIGさん


雨の中御来場ありがとうございました。


次回GO!保護犬GO譲渡会は11月2日(土)13時からでsy。

どうかお天気になりますように。

みんなに幸せ届きますように。


で、すなっくさえの後継者は、きなこちゃんでした。

きなこちゃん、次回から必ず毎回スナック開けるんだよ。欠席はなしだからね。


いつもお読みいただきましてどうもありがとうございます。

マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO さん!

ランキング上位になり全国の皆さんに知ってもらうことで保護犬達を幸せにできます。
皆様の
ポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援もどうか御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)