タンバリン君、コトちゃん、いいこだよ! | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

まだ10月6日(日)GO!保護犬GO御殿場譲渡会の様子は続きますよ。


今年1月に静岡県浜松市でビーグル犬MIX57頭の多頭飼育崩壊がありました。

狭い家の中で食うか食われるかの地獄の中でずっと生き抜いてきた。

1月末で行政によって全頭殺処分されるところを浜松のボランティア アニマルフォスターペアレンツさんが全頭救済し、そのうちGO!保護犬GOさんが15頭保護しました。、最初のハマちゃんは亡くなってしまったけど14頭は皆、里親様のもとに旅立って幸せになってまーす。

そして最後のビーグルMIIX2頭になりました。

タンバリン君とコトちゃんです。


里親様のご縁は今回なかったけど、まあいいやってかんじでまったりすごしてましたよ。



タンバリン君です。

ちょっと大きめのビーグル犬です。

「僕タンバリン。

じゃーん、がらがら、がっしゃーーんって感じのタンバリンじゃないよ。

あまちゃんのテーマソングで鳴らしている繊細な音の方だよ。

元気いっぱい暴れん坊じゃないからね。

あっ、でもジャックにうーーってやって途中退場しちゃった、反省してる、ごめん。

よろしくー!」



預かりさんに大事にいいこいいこ、撫で撫でしてもらってます。




こんなにおだやかな表情。

ビーグルだけどまったししているの。




こちらは女の子のコトちゃん。

小山っ子クッキー姉ちゃんに寄っててます。

「クッキーちゃん、こんにちは、あたしコト、よろしくね!」




「あたし、コト。たぶんあたしの名前の由来は音楽の町浜松から来たから楽器のお琴ね。

さくらさくら 位だったら弾けるかしら。なんてね。

甘えたくってしょうがないのよ。早く里親様に甘えたいわ!よろしくね」 byコトちゃん




なんだなんだ、手前の白い毛コボさんも覗きにやってきた。


「あたし、こと。

まだ皆さんにアピールしたいのに、コボさん邪魔なんだけど。。。

 最後のビーグルよ! 

 あたし逃したらもうビーグルいないわよ。

 貴重なの、宝石みたいなもの。レア物。よろしくね!」 byコトちゃん



預かりさん家でまったりと自由に暮らしていますが、里親さん見つけて本当の幸せ見つけたいね。


コトちゃん、アピールしてましたが、たぶんGO!保護犬Go 最後のビーグル犬です。

GO!保護犬GO出身のビーグルは自慢のわんこです。胸張れます!

次回富士の譲渡会で幸せにしたいよ。


まだ譲渡会記事は続きます。

いつも読んでいただきましてどうもありがとうございます。

マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO さん!
みんなに幸せな犬生見つけてあげるため皆様の
ポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援も御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)