ジャック! 3ヶ月ぶり譲渡会 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

まだ10月6日(日)GO!保護犬GO譲渡会の記事続きます。


小山っ子 ジャックです。


7月の御殿場での譲渡会を最後に欠席続いてましたが、3ヶ月ぶりに皆さんの前に姿見せましたよー。

とってもやさしい顔してるー。

救済したての頃の荒っぽいようなジャックじゃなかったー。


うちのマロン(ダックス)と里親様募集中のコトちゃんにも挨拶に来たよー。



「僕ジャック!よろしくね!」



スナックさえにも初めて入ったよー。

さえママはあいにく、ランの外で里親さん一家4人の子達と面接があり留守にしてたけどねー。

常連のホアンホアン、コトちゃん、コボさんがいたから初めてでも居心地よかったねー。


「コボさーん、僕ジャックよろしくね。

僕、コボさんも世話になったたぬきさん家でまったり過ごしていたよ。

たぬきさんのまんまおいしかったよね。」


「僕ジャック。かわいいでしょ!」


後にいるのは、里親様決定したゆずちゃん(旧ゆかり)と卒業生ホアンホアン


「ホアンホアン姉さん、僕ジャック!姉さん美人だって評判だよ!」


「やっと、ジャックも譲渡会許可出たのね!

顔がイケメンだからってねー、だめよ。

このGO!保護犬GOじゃあねー、性格穏やかじゃないとね!よかったね!」

byホアンホアン姉さん。



ゆずちゃんとホアンホアン姉さんとまったり過ごしているところに、手前からタラ君登場

「ジャック!スナックさえの居心地はどうだい?

 昔はどんぐり爺さんが常連でいたんだけど、横浜に行ってしまって、今じゃあ俺がここの常連さ。

 常連っていうのも、いいんだか悪いんだか、、、、次の富士の譲渡会ではいい加減里親様見つけて俺も幸せになりたいよ!」

byタラ君。


ジャック久々譲渡会の巻でした。


ジャック、次回は里親様にめぐり合えるかな。


いつも読んでいただきましてどうもありがとうございます。

マロンといぶきを救ってくれたのは個人ボランティアGO!保護犬GO さん!
みんなに幸せな犬生見つけてあげるため皆様の
ポチッと支援おねがいします。まずはGO!保護犬GO へ。

そしていつもありがとうございます。私のぽち支援も御願いします。励まされます。

ダウン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村  (絵セキセイインコファミリーびーパパさん)