追記8月28日 飼い主さん探してます。富士市 迷子犬 柴犬オス | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

追記8月28日(水)

昨日、飼い主さんに返されました。

皆様のお声掛けのおかげです。

ありがとうございました。



富士市で迷子犬です。

いつもGO!保護犬さんの譲渡会、犬の搬送で御活躍、また動物実験反対のシャンプー開発した美容室Meltin’Pot さんで保護しています。


飼い主さん知ってますっていう方、Meltin’Pot さんまで御連絡してください。


↓以下転載です。


*******************************

迷い犬保護してます。
テーマ:


****************

以上転載終わり。

殺処分にならないよう、御協力御願いします。


投稿写真

迷い犬保護してます。
柴犬オス
クロネコヤマト森島営業所付近
水色革製首輪
青色ワイヤーリード金具外れた形跡あり


GO!保護犬GOの保護活動を広く知っていただくため★ポチッと支援おねがいします。GO!保護犬GO

私のぽち支援も御願いします。GO!保護犬お手伝いボランティアです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
(絵 セキセイインコファミリーぴーパパさん)

2013年08月25日(日) 21時15分00秒NEW !