いぶきちゃんの幸せお預け ★いぶきちゃん里親様募集中 | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

いぶきちゃん、里親様決定のはずでしたが、朝GO!さんに連絡があったようで、キャンセルになりました。

よって、またいぶきちゃんの里親様探しは続きます。

応援よろしくおねがいします。

残念でした。でも、里親さんになるはずだったお母様、娘さん、先月18年飼っていて老衰で亡くなったラブラドールレトリバーのマイケル君に似ているって嬉しそうに写真を見せてくれました。そしていぶきちゃんを撫で撫でしてくれました。いぶきちゃんも嬉しそうでした。

私のたぶん、熱意に圧倒されてしまい、盲目になってしまったんでしょう。

いぶきちゃん、盲目になられてよかったよー。

前から申し上げてますが、わんこは家族です。大事な命です。

商品ではありません。よーく考えてのお断りの決断していただいてありがとうございました。また、冊子を持って帰っていただいたと思いますが、小山っ子の事、あの譲渡会にいた小山っ子がどういう犬生を歩んでいたのか、そして救済されて新たな犬生を探し始めていること、などなど知って頂いてよかったです。見る、知るまでしていただきました。

GO!保護犬GOは サブタイトル 「見る~知る~伝える 」です。どうか伝えること

お友達、御近所の方にしてください。

また、今後も一緒にいぶきちゃんがどなっていくか見てくださるとありがたいです。

また譲渡会御家族でいらしてくださいね!
残念でしたが、いぶきちゃんは?って声たくさん聞きました。こんなもてる事なかったね、いぶきちゃん。また私とマロンとがんばろうね[みんな:01]




photo:03







もし今までGOさんや預かりさんのブログ見て気になるこがいましたら譲渡会前にまず、GO!さんのこちらのアンケートにお答えくださいませ。当日来られた方よりインターネット優先です。



お問い合わせはお気軽に:go.rescued.dogs★gmail.com ★を@にして下さい。
















$GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~-保護ワンコ5月31日









本当にいい子達なんです。ただ、ご縁がないだけと思うのです。皆さんにGO!保護犬GO


を知って縁作りするしか
ありません。★ポチッと押していただくご支援おねがいします。GO!保護犬GO






に行って頂くと、ゆきちゃんの絵があります。
ぽち押してください。たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。
まずは→GO!保護犬GO














最後に「保護犬マロン」もぽちお願いします。ありがとうございます。