お散歩 端っこが好き | 保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

保護犬マロンと小山っ子いぶきとまいちゃんの気ままな日記

2012年マックが虹の橋へ。捨て犬だったマロンと小山町多頭現場で生き抜いてきたいぶきを2013年GO!保護犬GOさんから迎えました。とても充実した生活をし2022年4月、5月に虹の橋へ。2023年4月13日まいちゃん(元リズ)をスリールさんから迎えました。

いぶきちゃん、譲渡会後うちに来て小雨降っていましたが、車酔いして綺麗な空気吸ってスッキリしたほうがいいと思い、初のお散歩行きました[みんな:01]
photo:01


photo:02


あらら、端っこを歩くのね。
photo:05


肩も落ちて背中丸まってます。ハルさんのブログ ボディーランゲージ によると新しい場所に来たばかりで不安なのかな?
photo:03


photo:06


もう川だよ。落ちちゃうよ。
photo:04


端っこ、壁が安心なの[みんな:02]

不安なのねと思いましたが、今朝は
photo:07


photo:08


ちゃんと真ん中歩けました。
photo:09


恥ずかしいから挨拶しなかったワンちゃんが通り過ぎた時、あーあって見つめてました。[みんな:03]

新しい環境は誰でも不安。MASAKOさん恋しいって顔もあったね。だんだん慣れてくれば大丈夫ね。[みんな:04]


★16人一時預かり募集しています。




これからの暑い夏、虫地獄から救い出したい。心の温かい家にいさせたい。その一歩踏み出しませんか?16匹の残された小山っ子救えませんか?お願いします。
★ポチッと押していただくご支援おねがいします 。




~GO!保護犬GO(猫も)~
 に行っていただき

記事を読み進めると、最後の方に ↓ このような絵のバナーがありますので、






ポチッ!と押してください。
たくさんの方の目に触れれば、保護犬達を救うチャンスが増えます。今5位です。3位に入れば注目集め小山っ子救えます。





まずは→こちらぽちGO!保護犬GO



最後に「保護犬マロン」も預かりで参加してますのでぽちお願いします。先週から上がり23位です。ありがとうございます。またがんばります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





里親さん募集中!